危ないふたり

ジャンリュックもクロエもこの頃は特に気持ちを引きずるようなこともなく普通に過ごしています。
でもやっぱりお年頃なんだなあと思わされることも度々。
何やら最近盛り上がりのレベルも高くなってきているようです。

ジャンリュックと完全に翼を下げているクロエ:右。
危ないふたり-1

ジャンリュックも不器用な漢ですからなかなかソレはアレでしょうが、女のコの身体が大変心配です。
だもんで盛り上がりすぎじゃと思ったところで声をかけてしまいます。
ごめんよ、クロエさん。

ジャンリュックと支柱に乗っているクロエ:右。
危ないふたり-2

但しどこまでいってもクロエは美味しいものが大事な女のコ。
どえらいギャップでおやつ入れを今日も攻略。
ジャンリュックはひょーひょーと過ごすことで安定を保っています。
見ていないときにこっそりにやけているのかもしれませんが。

妙によそ行きっぽく撮れたジャンリュック。
Jean-Luc止まり木にて
まあね、やればできるよいろいろとね

2008.01.17 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

きゅん♪

クロエちゃんがジャン様を見上げる姿に
忘れかけてたきゅん♪って気持ちを思い出しましたわ~!
カワイイよぅ。カワイイよぅ。
でもかつをどりさんの想いも痛いほど解るよぅ。。。
女の子5歳はもう乙女ビームありですか?
グーはまだ赤ちゃんビームです。
ジャン様のような愛しのお兄様がいたら違うのかなぁ?

3枚目のジャン様、鳥の教本にでも出てきそうな凛々しさですわ。
モデルさんみたいにカッコエエっす♪萌え~

バックのカーテン可愛いですね♪

2008-01-17 木 21:55:40 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

良い雰囲気のお二人さん(”▽”*)
かつをどりペッパー警部の登場ですね(古っ)
やっぱり女の子はおいしいものが大事なんでしょうか。。。
よそゆきジャンさま、美男子度が増してますね~!

2008-01-17 木 21:59:21 | URL | vanilla #B9eg5Lv6 [ 編集]

ど・・・ドキがむねむねします

キモチは結ばれてほしいがおからだは~~いろいろと~~・・・
ああしかし、幸せそうだw
ジャン様、男前度ただでさえ高いのにサンシャイン60を越す勢いの男前よ!!
やっぱ、男のカッコヨサは、いい女に惚れられて育てられるもんなんだわ。
くろちん、可愛いね。することなすこと可愛い。
恋してるおんなのこって砂糖菓子みたい。

2008-01-17 木 22:39:46 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

Don't worry ,be happy!

クロちん、全身でラブラブだねー。
翼を半開きに下げて下から見上げるような動作、花もしますよ。
そうか、こうなると制御が必要なのか。
でも、ラブは大切だよね?クロちん、幸せそうだね。
ジャンさまもテレながらも、まんざらでもない様子。
あっち向いた時に、ニヤケてるんだわ。^^

おお!動物図鑑に載せたいねー。ジャンさま、かっこいいよー。
分類:鳥類  オウム目 インコ科
学名:Psittacus erithacus (←何て読むの?)
英名:Grey Parrot
何て下に書いたらぴったりだー。

2008-01-18 金 10:08:45 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sas_pさん

こういう姿を見ると私も守ってあげたくなる何かが発動させられます。
止めたりするのも純粋な意味では申し訳なくて、胸がちくちくしますね。
でもね、その間にもホルモンバランスが変わってゆく~とか思ってしまふ。
今までも擬似的な発情はありましたが、5歳になってやっとクロエはオトナの意味を持って行動してるんだなあと思います。
でもせめて7~8歳とか…完全に成鳥としての身体が安定してからにして欲しいんですけどねえ。
グーちゃんはまだまだ可愛いおこちゃまモードで心配要らないですね^ ^
鳥の彼氏がいる場合、乙女ビームの出具合は鳥寄りか人間寄りかで違うかも。

ジャンリュックはちょっとやせっぽちです。
教本に出るにはもっと鍛えてもらって、そこからやっと応募資格有りでしょうかね。
鶏ガラもとい、鳥柄のスクリーン、これってジャンリュックのお気に入りなんですよー。

2008-01-18 金 12:42:49 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

Vanillaさん

ペッパー警部、まさにソレですね。
いい雰囲気のところをブレイクするのは忍びないです。
墨丸くんたちを見ているとうちよりもっと、というよりずっと相性がいいのではないかと勝手にワクワク。
いつかVanillaさんがペッパー警部になることでせう(笑
食べることへの執着はやっぱり女のコの方が強いんでしょーか。

2008-01-18 金 13:00:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

見ていると結構きゅっと辛いものがありますよね。
幸せなのに、それを止めるなんてね。
もーしばらく我慢せよ!って一体どこまでだ?って思います。
ジャンリュックがほんとにオトコとして頑張ろうと思ったときがソコか!?と。

いやいやジャンリュック、もっとがじゅさまみたいに筋肉つけてもらわないと胸板うすっぺらいです。
いろいろな意味で筋肉が必要ですが、最近ちょべっと頑張ってるフシがありますのん。
せめて男前の前くらいになって欲しいッス。

確かに、恋するおんなのこは特別な甘い香りがするみたい。

2008-01-18 金 13:09:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

花ちゃんもsanaさんにラブラブだから~^ ^
sanaさんのこと大好きだもんね、きっと全てを捧げてくれちゃうんだよね。
花ちゃんがもう少し大人になったら少し気をつけなくちゃいけなくなりますね。
なんたって女のコは身体の状態に直結だから大変ですわ。

ジャンリュック、やっぱにやけてるんですかね(笑

ジャンリュック、うすっぺらくていまいちじゃありません?
あ、でも、図鑑にはちょうどいいかも。
逞しくかっこよすぎるヨウムさんより、ジャンリュックくらいやせっぽちの方が。
ほんとだらうか(笑
でも学名の発音の仕方、わかんねッスー;

2008-01-18 金 13:26:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ドキドキ

ジャンさんを下から覗いてる姿はほんと女の子。
仲良くしているのは嬉しいけれど、身体のことを考えると飼い主としては心配ですよね。
やはり身体が成長して整ってからと思いますものね。
最後のジャンさんすっとしてイケメンですよ~~

2008-01-18 金 19:53:17 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

そうなんです。
シチュエーションは様々かもしれませんが、サクラちゃんも小さいから余計にいろいろ影響が出やすいでしょう?
心配は尽きないですよね。
ジャンリュックも頑張って心身共にイケメンになってもらひたいものです^ ^

2008-01-19 土 15:22:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ラブラブじゃん

お二人さん、静かに愛を育んでいましたか。
まあくろちんの体をあんずればストップせざるを得ないですな。
だがジャンリュックもやるときゃやる男でしょう。
見ていない所できっと「オレ様、かっこいいべ!」って
アピールしてたんだろうなあ。天晴れ!
Psittacus erithacus→シッタカス エリザーカス(エリサーカス)
Psittacusは鳥のことと思われ。

2008-01-20 日 19:04:05 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

アオさん

やはりこのくらいの歳にもなると心配の種としては定番になりますね。
ジャンリュックは確信をちゃんと得ないと始めない男だから。
これから真のかっこよさを身につけてもらいましょう。

発音教えてくれてありがとう^ ^
そかそか、Pは発音しないのね。

2008-01-21 月 13:28:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード