ジャンリュック、時報をお知らせする

今日のジャンリュックは満足な日だったらしく、えらいご機嫌で過ごしておりました。
そのせいかいつもより多くの時報をお知らせされてしまい、合わせて首を振ることになっているかつをどりは何度も付き合わされましたです。
ジャンリュックとクロエの時報は気分によって長さも変化しちゃいます。
ぽん、ぽん、ぽん、ぽーん。
ぽん、ぽん、ぽん、ぽん、ぽん、ぽん…
まだ続くんすか~。
ジャンリュックup
気が済むまでだしぃ

2007.06.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

ポン ぽん pon ぽーん!

ぽんぽんぽんぽーん。って便利じゃない?
ボクも真似したい!

2007-06-07 木 12:30:40 | URL | アオ #- [ 編集]

こんにちは、アオさん

電話をオンフックにして聞く時報が大好きなんだよねー。
アオさんも電話聞いて練習してみたらどーかなー?

2007-06-07 木 14:49:55 | URL | かつをどり@ジャンリュック代理 #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード