クロエ、首を伸ばす

ジャンリュックとクロエは日常の中にふたりの思いを溶け込ませました。
盛り上がったシーンはまたいつか、ということでしょうか。

今日のクロエのお尻と爪
Chloe爪とお尻
まだ爪は長いって言われるよ

トゥルーライトをジャンリュックの目の前に持ってきてご挨拶して遊びます。
ジャンリュックはライトの頭にあるスイッチが齧りたくてしょうがないのですが、それをされてはヤバいのでカバー部分にしか触れないように調整。
ジャンリュックはゴンゴン叩いて抗議します。

ライトの頭部をクチバシでごんごんするジャンリュック。
ライトを叩くJean-Luc
おれさまはアーターマーがーかじりてえんだよぅ

ジャンリュックがライト叩きをやめた頃、すすすっとジャンリュックに寄ってくるクロエ。
ジャンリュックに遊ぼうと言っているのか。
冷たく身体を反らすジャンリュック。
もっと優しくしてあげればよいものを、と見守るかつをどり。
だがしかし。
クロエの目的は仲良しこよしではございませんでした。

クロエの怪しい動き。
Chloe、Jean-Lucと入れ替わりを狙う
J: なんでこっちくんだよこなくていーよなんでだよ
C: はい? いや別に特には…そっちに用があったよーななかったよーな


彼女はライトに触りたかったのです。
ジャンリュックが羨ましかったのでそっちに行こうと画策していただけでした。
そかそか、あんたはそれに気付いてたんだな、ジャンリュック。
しかしジャンリュックと入れ替わるのは難しいのです。
スティディな仲なのにおっかしいだろ、というくらいビビリ合ってます。
それで時間をかけた挙げ句クロエは下から、ジャンリュックは上をばたばたと逃げ去るように入れ替わってやっと決着しました。

ライトの頭部に届かないクロエ。舌の先が必死。
ライトに届かないChloe
うぐぐぐ…もそっともそっとっ

そう、ジャンリュックとの違いがいまいちよく判らないかもしれませんが、クロエは届いていないのです。
脚はまだ必死になってませんが首だけ伸ばしても届きません。
ジャンリュックは余裕でごんごんしているというのに。
ことほど左様にクロエは首が短いヨウムなのでございます。

2007.12.03 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろちんがみぢかいのかぢゃんさまがながいのか

くふーん。クロちん、あんよまで伸ばしてるのに(涙)
そしてベロちゃんまでのばしてるのに。
可愛い。。

ごいーん。除夜の鐘よりぢゃんサマのライトどつきの音で
煩悩をはらいとうございます。。。

くろちんの赤い赤いお尻より赤い鼻血が出そうです。
私はこのひとたちの夢をみるのよけっこう頻繁に。

2007-12-03 月 22:55:16 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

くろーえちゃん

くろえセンセのお尻周り綺麗ですね?マジで!
大人の女の雰囲気出てますよ。というのもアオ坊のお尻周りは
やはり子供だからなのか、羽の色がくすんでいる感じがします。
シャープさクリアさが欠如した結果、総合的な外観の印象が
非常に幼稚さを演出しているんですね?←訳分からんってごみんね!

2007-12-04 火 06:26:21 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

不思議な二人だね

入れ替わるだけなのにじたばたするなんて、お二人さんおかしいよー。
入れ替わり風景、手に取るように分かりすぎる~。
ヨウムの男女おもしろいですね。
どんなにラブラブな時があっても、それはそこで一話完結なのかしら?
リセットされてまた新しい二人の関係が始まるのかな・・。

何がなんでもライトに触りたいクロちん、可愛いね。
届かなくて必死なベロも可愛くてチューチューしたいっす。

2007-12-04 火 10:53:17 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

こんにちは、ルーさん

これは明らかにクロエが短いんだと思います。
クロエってああヨウムだーって思えるほど首が伸びないので、他のスキル使って頑張るしかないぞと。
個体差ってこんなトコにもって例でしょうか。

じゃんのライト突きはごんごんごんごんっと速いので煩悩を数えるヒマすらないかもしれません。
むしろ気付くと増えちゃいそうな予感。

夢って、じゃんくろのですか?
どんな登場の仕方でもなんか嬉しいや…
も、もっとそっち行っていいですかウフ。

2007-12-04 火 12:03:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

くろえのお尻綺麗でしょうか。
大人かなあ?
アオさんの羽根はまだ幼鳥の羽根なんですね。
ジャンリュックのしっぽもいつまでもくすんでいたので、生え替わりの早さも個体差があるなと。
アオさんもゆっくり成長するタイプですね。
幼稚さを演出する尾羽のシャープなクリア感欠如の結果、無垢な天使感が演出されてるんざますよ。
あんなかわゆく幼いアオさんは今だけですぞー。

2007-12-04 火 12:12:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

をを!? 判っていただけますか入れ替わりの難儀な様子。
全く何やってんだろうと呆れるやら可笑しいやら。
ヨウムの仲ってどうなんでしょうね。
頭がいいだけにシンプルな形に収まらないのかもしれませんね。
リセットではないみたい。
ちゃんと今までの件は折り込み済みでさて、ってな状態です。

ヨウムの舌って感触もよくって可愛いですよね(愛
でーもちゅーちゅーしたらヤラレるではないですか~。

2007-12-04 火 12:20:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

クロエちゃ~ん!

かわいすぎです~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あー、ダメだ。。。いつまでも見とれてしまう(笑)
ジャン君バージョンと見比べられるから、
尚更可笑しいやら切ないやら。。。
たしかにヨウムにしては首短い…かも。それがまた可愛い♪
グーは長いです。別名「鵜」と呼んでいます(爆)
私は伸びたヨウム顔フェチです♪

ジャン君とクロエちゃんの関係は日々不思議ですね~。
頭良いから、お互いの心読みすぎてるのかしら?
「多分こうくるつもりだから、俺様はこつちからこう…」みたいな(笑)
日々新鮮也!

2007-12-04 火 12:58:34 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

こんにちは、sas_pさん

sas_pさんはヨウムの首フェチですかー。
あのにょーんと伸びた首は恐ろしいまでに面白く、ヨウム飼いならではのお得感がありますね。
クロエの首はホントに短めで、あれっと思うほど伸びない女です(笑
グーちゃんは長いのね。
今度ゼヒヨウムのみなさんに並んでいただいて比べましょーよ。

ヨウム同士の関係は本当に不思議です。
でもヤツらが人間を見たら同じ事を思うのかもしれませんね。
まるで将棋の先読みのような世界、確かにー^ ^

2007-12-04 火 14:06:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

長さ

鳥さんって同じ鳥種類だとメスの方が大きいように思ってましたが
2羽を見る限りそうじゃないんですねぇ・・・

2007-12-04 火 16:19:15 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

こんにちは、noharmさん

クロエは首の長さ云々以前に小柄ですしね。
ヨウムは男のコのほうが骨格もごつくて大きいコが多いように思うんですが。
平均でも女のコのほうが大きいということはないんじゃないかな。
個体によるバラツキがどの程度のものなのか知りたいですね。

2007-12-04 火 17:20:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

私もごんごんしなくちゃ・・・

ジャンさんがしてるなら私もと必死なクロちゃんが可愛いですよ~
同じ様に首のばしてるのにねん。
写真うぃ重ねて検証してみたいわ~~
やっぱり首の長さの違いなのかな?

2007-12-04 火 21:12:59 | URL | sakura #- [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

そうなんですよ。
ヒトのやってることが羨ましいのは子供と一緒ですねえ。
クロエは間違いなく首短いです。
お迎えして暮らしているうちに、あれーヨウムなのに伸びないなーって。
陽ちゃんはがっつり伸びるかなー?

2007-12-05 水 11:15:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード