ジャンリュック、見張られる

ジャンリュックが相方にカキカキされる時、それが始まった途端にクロエは位置を移動します。
大体ラックの右手前辺りにいるのに、ささーっと角を曲がってジャンリュックと同じライン上に立つのです。
彼女は最近になっていつも同じ行動を取るようになりました。
ジャンリュックと相方を見張るためのようです。
クロエのターゲットはもちろんジャンリュック。
相方のことは好きであってもランクは低いのでどーでもよいのです。
問題はジャンリュックがそっちに心を奪われないかということ。

相方が右手でジャンリュックを掻くとクロエが普段居る位置からジャンリュックの顔が隠れてしまう。
表情まで気にしている純情一途少女クロエ。
わるいばかりではなくメリハリつけて頑張っております。
    
相方にカキカキしてもらうジャンリュック左と気にしてないふりして気にしているクロエ右。
カキカキされるJean-Luc、見守るChloe
ほどほどにしておいてもらいたいのね

ハゲだったクロエのデコルテ、少しずつ復活してきました。
こんなこと書くと台無しになるような気がしないでもないんですが。
まあ何があってもどうせまた生えてくれます。
で、新しい羽根はちょっぴり赤が入っていました。
彼女は小さい頃お腹が結構赤かったコなのでこういう羽根が出てきやすいのかもしれません。
今でもところどころに赤い部分がでてきたりしています。

大分埋まってきた胸、赤い部分のUp
Chloeのデコルテに赤い羽根
K: 頼むから抜かないでちょくろえさん

ラック中段のジャンリュック。
Jean-Luc中段にて
重心が低くなるのは安全を確認できないからさあ

2007.11.21 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろえちゃん可愛いっ!

女心が成せるもの凄い覗き見という名の凝視!
「ぁあ、んもうっそこそこにしといてよっ!あたしのじゃんなんだからっ」
と心配心配。
なんて可愛いんだ…乙女心丸出しねっ(遠くからこぶしを握って応援)

2007-11-21 水 19:27:54 | URL | jojo #- [ 編集]

くろえさんいいギャランドゥですね。

天才ヨウムアレックスも首のところに赤い羽根がありますよねー♪
天才少女クロエの誕生かもしれないわ。

・・・・

相方さん、羨ましすぎッス。
親指でアゴ
人差し指でテンコツ
中指の背でほっぺ

3点支持カキカキとは!

2007-11-21 水 19:44:36 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

新しい発見

同じヨウムでもカラーリングがみんな微妙に違うんですね?
クロエ嬢は赤が入るのかあ。カッコイイな、オラも欲しっ。
しかし二人の関係、順調に進んでいるようですね?
かつをどりさんが望むか望まないかに関わらず。
どうする?どうなる?気になる!

2007-11-21 水 22:05:28 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

クロ姫の秋冬ファッションは

やっぱほら、寒くなってきたしぃ。
露出多めのキューティハニー風、ハート型の地肌も
すうごくセクシ~だったんだけど、
2007年秋冬クレクションでは、赤いペンダントなのねぃ!!
背中に赤や茶色が多いコはけっこう見ていますが、
胸やお腹なんだぁ。
「バスト付近」てとこが、もう、クロエ嬢。
ちゃんと計算してんだよね。季節感バッチリやん。
「あたしの胸はアイツに焦がれて赤いのさ」
ジャンさまが贈ったペンダントかしらん。
ルビーのように美しいよw クロちん。

ジャンさま、全然おっけーよ。体育2のオトコは、頭脳派なの。
知的なヲトコは跳び箱できなくても縄跳びつっかえてもおけおけ。
むしろ、なにか不器用そうな無骨なオトコに女は萌えてしまふのよ。

2007-11-21 水 22:48:50 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

クロちゃんー、娘だねー。

ジャンさまの心がどっか行っちまわないか気なるよねー。
わかるよ、わかるよ、そのキモチ。
さりげなく横目でチェックしてるね。

ところで、胸に現れた赤い毛は、クロエさんの恋心を体現したものでしょうか?なんかロマンチック。
花もどっかにあるかなー?あいつは恋など程遠いお子ちゃまだからなー。
カラダ、チェックしてみよう。

2007-11-22 木 11:01:02 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

こんにちは、jojoさん

覗き見(笑)そうよそうだわ。
この女心はもう少しで彼氏の携帯を見ちゃいそうになるようなソレ?
完璧に自分の。って思ってるんでしょうね。
コブシ握って応援してくださってるjojoさんを想像したらこれまたすごく可愛かった…
嬉し楽し。

2007-11-22 木 13:13:33 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、みちよさん

そんな天才なクロエに生まれ変わったらどれだけすごいことになるのかな。
あこがれでもありテキトーにへっぽこでよかったとも思い。
赤い羽根にあやかって夢見て暮らすくらいがよいかしらね。

うへへ。
じゃんは相方にしかこんなことやらせてくれないのでorz
私も羨ましいのです。
いつかもっと攻略してやる~。

2007-11-22 木 13:20:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

アオさんに色が入った場合…
兄ちゃんほら僕にも綺麗な赤い色があるんだよえっへん。などと無邪気に自慢するアオさんをRさんが小物扱い。
アオさんを慰めようとスタンバイするアオパパ。
ままーと言って逃げ込もうとするアオさんが目の前を(略
うそ、嘘よコレは全部嘘っ。

うちのふたりの関係…うう妄想だけはホント得意なので頭の中でとんでもねーことに。

2007-11-22 木 13:30:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、ルーさん

ルーさんのお見立てはペンダント?
そうやって考えるとやたらにオサレなおんなのこだわ。
そっかクロエはこの次ここには赤がクルー!と思って抜いていたのかも。
んでもなんにも考えてない場合に備えておく必要ありね。
もっかい念を押してソレだけは抜くなあ!と頼んでおかねばなるまいて。

じゃんは研究者タイプであることは確かですおくさん…
いわゆるひとつの、他のことは知らん的な。
でも体育2のヘタレのクセにクチバシ力だけはなぜかつおいってとこが問題なのじゃーん。
いたいじゃーん。

2007-11-22 木 13:45:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

娘っこですな、この態度。
なんかこれって若さ?
ず、随分遠い昔に失ってしまったエネルギー?
気持ちだけは解るんだけどマヂで遠いスタンスじゃ(笑)

赤い羽根、タイミングよくこんな場所に現れました。
面白いですよね。
花ちゃんに現れたらもっとロマンチック。
花ちゃんが恋したら全力で応援しちゃうよ。

2007-11-22 木 13:52:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード