悪魔のような女クロエ

朝の水交換のときにクロエが固定金具を落として回る話を以前書きましたが、彼女は今でもせっせとこれを続けています。
今日は相方が配線の具合を見るためテーブルの下に潜り込んだときにコレをやらかしました。
はっと気付いて「危ない!」と叫んだときには時既に遅く、相方は悪魔の計画の犠牲者となって散りました。
いやまあ犠牲にはなりましたが怪我もなく背中チリチリくらいで。

継続すればいつか報われると思っていたかどうかは知りませんが、クロエは態度傲慢にて下にいるヤツが悪いと言わんばかりの胸の張りようでございました。
頭を直撃しなかったのでよかったのですが、そんな作業をするときもまあいいやと思わずきちんと部品を外してからという注意が必要です。
危険行為なので叱って諭しましたが、本来悪いのは我々であります。
でも済まなそーなふりくらいしてあげなはれ。
冷たい悪魔のようなくろちんは朝っぱらからむしゃくしゃしていたようです。

悪魔の申し子クロエ。
ラック上のChloe
クロエに逆らうとどうなるか解ったようね

そんでもって真・アホ毛解析編。
このアホ毛が自由自在に出たり引っ込んだりする例のあの。
アホ毛詳細。
真・アホ毛解析図
ねえそこに何があるのか教えてくれない? じゃん気になる

2007.11.12 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

こ、これわっ!

妖精の国が羽毛下に広がっていると見た。
人魚の尾っぽがぱしゃんと跳ねているんでしょ?
じゃん様ってばやっぱ宇宙に繋がってる漢なんだわ(感服)
クロエお嬢の企みはまるでイライザの様ではないですか…
そんな、見るからに魔性な感じで見られるとやっぱまけまけ~。
女単位が着実に開花してるのね。

2007-11-12 月 18:39:34 | URL | jojo #- [ 編集]

くろえさん、なんだか何かがみなぎっている横顔。
実はこういう表情がすき♪
わざとヒトにぶつけてるのかもしれないですねー
ペレッツなどわざと投げつけてきたりしませんか?

アホ毛は男のロマン
このアフォ毛のマクロな画像をみて
「ラン♪ランララ、ラン・ラン・ラン♪」
が頭に浮かんだ人って結構いると思います。

2007-11-12 月 19:34:41 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

なんだか気になるじゃん?

クロエさんは計算ずくで物事を進める魔女。
天才的ひらめきでいたずらするところは他の追随を許しませぬ。
ところでジャン氏はアホ毛観察のたびに至近距離で注視され、
接写モードで撮影され、「いったいなんなの?」と思っているに違いない。
決してそれがアホ毛なのだと誰も言えるはずもなし・・・。
あーめん。。。

2007-11-12 月 19:46:45 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんにちは、jojoさん

なんかここだけなんですけどね。
な、なにかの入口だったのか?
え、うちうだったのか!

ううう悪いんですよ黒絵は…
こういうときは黒絵ですはい。
可愛いレベルで踏みとどまってクレよと願うばかりでございます。

2007-11-13 火 11:33:10 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、みちよさん

クロエの横顔にみなぎるものがありますか?
嬉しいな、それって大事な生命力の一部ですよねきっと。
そうそう、わざとは多いに有り得ます。
ペレット投げはジャンリュックと違ってなぜかほとんどやりません。
ここを真似しないのが謎なんですよね。

おうちに帰ろう、の「ラン♪ランララ、ラン・ラン・ラン♪」 かなー?
哀切漂いまくります~。

2007-11-13 火 11:39:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

魔女っこくろえの面目躍如しました。
ただ単に呼ばれているだけではないとばかりにやらかしました。
アオさんのような優しいコはこの手の悪戯はしないのかなあ。
パパにぶつけるのは可哀相だから噛むだけにしてあげないとねって。

ジャンはまたその辺狙ってるよ、と思うらしくてすぐ頭の向きを変えちゃいます。
鏡の前で指さしてみようか…
うへへでもうちのは接写モードでなくて只の拡大ですだ。

2007-11-13 火 11:47:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

黒獲(くろえ)嬢のそんなトコが好き好き大好き

えーと、アタマでなくてなによりでございます。可哀想なご主人様・・
ヨウムの落とした金具に当たって!!とか救急車を呼ぶのは
ビミョウなものがあるかもしれない・・
私はいつか頸動脈をがじゅまるにヤラれそうですが(汗

くろえたん。ぢょおうさまはそれでいーんだとおもうー。
まさに「下にたまたまいるからでしょ?」って
クレヨン王国のシルバー王女のようです。
ちょうど銀色だし。

あ・・ふぉ・・・毛・・・天然ぱーま・・・・?
くろちまにはなくてぢゃんくんにはある・・・鼻血ものの捻れ加減。

やっぱさー、考えるの好きなヒトは巻くんだよ。コナンくんとか。

2007-11-17 土 00:04:54 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんにちは、ルーさん

頸動脈w
ヨウムに狙われて怪我しただの血ィ吸われそうになっただの(違うか)
ヨウムどんだけオソロシイ生物なんだと評判になってしまひます。
とてもホントのこと言えそうにないよぅ。

クレヨン王国(笑)ほのぼの~。
じょうおうさなまモードになったヨウムは無敵。
ただでさえS系体質だというのに。

人間も毛穴の形で巻いたりするようなので鳥もかな。
考える男だから巻いたのなら喜ばしいんですけども。
ヤツの場合知らぬうちにぶつけて擦ったところなのかもしれねーですわ。

2007-11-17 土 11:55:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード