真・アホ毛 進化編

なくなったと思っていたらいきなり姿を現し、まだいたのかよと密かな驚きをもたらしていたジャンリュックのアホ毛。
ふと見ると興味深い形にひねくれてまいりました。
これはやはり進化するアホ毛としてご覧いただくよりほかありますまい。

これこそが進化を遂げた真・アホ毛。
前回同様偽装なし、エクステンションに非ず。

真・アホ毛再び
コナンくんでもこんなにかちょよくあるまいて

昨日あたりから急に羽根が抜け始めたジャンリュックは地味モードに突入いたしました。
クロエは相変わらず動き回ります。

上から凄い勢いで降りてくるクロエ。
遊んでいるChloe
ぎゃー!もっと暴れてぇわ

そんなクロエも最後は足をたたんでいるジャンリュックの傍に来て同じ格好になりました。

2007.11.06 | | Comments(18) | Trackback(0) | 日記

コメント

ああああああほ毛だ!
まぢでー?!
ボジュ~ルモナム~なスタイルではないですかぁ!
すっごいすごいーっ!すごいよじゃん様ぁ!!
まぢ目が離せないっす!
あー…さすがだ!これがオトコの技だわ…
艦鳥の威光に撃沈されましたごぼごぼです。

2007-11-06 火 18:25:42 | URL | jojo #- [ 編集]

ヤ━━━o(´∇`≡´∇`)o━━━ッタ

アホ毛キター
赤飯炊かないとーっ

そしてまたお家にこもりはぢめたんですね
家もね、今日は腕乗りしませんでしたよ。
そんなムズムズ感もヨウムクオリティ。

↑のjojoさんって、
もしかして足のおっきい、
ちょっと白いとこのあるかわいいヨウムたんの飼主たん?

2007-11-06 火 19:17:54 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

こんばんは、jojoさん

まぢで!
アホですアホ毛です。
ジャンリュックやったよ。
感動を呼んでしまったよ。
って楽しんでいただけましたか?
溺れないで、溺れないでくださあーい。
アホ毛を見てしまったひとはこれが抜け落ちるまで付き合っていただきマス。

2007-11-06 火 19:40:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、みちよさん

キタのー。
アフォ毛は必ずや帰ってくると誓っていました。

ぽーちゃんもそうそう簡単に腕に乗るのが楽しいなんてこと認めちゃいけないわ、と思っているのかもしれませんねえ。
なんか気分がそっちじゃない日ってあるんですよね。
ヨウムクオリティは厳しくも高いのだわ。

ところでみちよさんの思った通りだとするとジョジョくんは白いとこのある可愛いヨウムたんなのですね?

2007-11-06 火 19:45:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

え”ーと”っ”…

ぞうでいず~JOJOばぁはぅっ(息継)あ”どぅどごろ”がじろい”
男でず~
まだまだごぼごぼごぼ…
見る度にやられまず~艦鳥ぉ~かっこいい…
さてここでかつをどりさんにQ-!!
JOJOの野郎は一体どこが白いのでしょう?

2007-11-06 火 21:34:58 | URL | JOJO #- [ 編集]

ジャンさんのこのアホ毛はジャンクロ劇場のジャンポヤロさんの口ひげのようですう~このカ-ル具合がまさに・・・
シルクハットを被るジャンさんが見えます。
迷宮入りの事件解決ですな・・・
クロちゃんの暴れっぷりLIVEでみてみたいです。

2007-11-06 火 21:39:00 | URL | sakura #- [ 編集]

うぉぉぉぉぉ~~~

すごいです!
秋です!!
ゲージツなのです!!!
ジャンさま、それれんも乗っけてみたいって言ってますが、どんなもんでしょうか?
やっぱりヨウムはアホ毛があって一人前ってことですよね、ねねね????
クロエお嬢様はもしや、アホ毛を作るために動き回ったとか。
「うふふ、あたちはじょじょくんのしろいとこ知ってるよ」←れん

2007-11-07 水 00:52:45 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

JOJOさん

はてなっ!
一体どこなのだろう…
眼の周りが白いなんて言ったらヨウムたち全員からボコられそうだし…
爪かクチバシか尾羽、のどれかかなあ。ずるい?
参りました~。
かつをどりに教えてJOJOさま!

2007-11-07 水 12:01:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

言われてみればジャン・ポヤロ!
なるほどヒゲがなくてもアレに見えますね!
得意げだし(笑)
さすがに目の付けどころがsakuraさん、じゃんくろ劇場をよく見てくださっています。

そのうちクロエの面白いシーン撮れたら見てくださいね。

2007-11-07 水 12:05:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、なつさん

れんちゃんにこんなの乗っけたらキャラものヒロインになっちゃうよ~ん。
アニメキャラにアホ毛は必須アイテムですから。
でもそんなれんちゃん見てみたいな…
やっぱ凝ったヅラを作って乗せちゃう計画ですよなうふふふふ。

いいなあれんちゃんジョジョくんのひみつ知ってんのね…かつをどり白旗。

2007-11-07 水 12:09:45 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りりしい顔

りりしいお顔とアホ毛とが対照的で
ツボにはまってしまいました・・・

2007-11-07 水 13:01:19 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

アホ毛もだけどジャンさまの表情最高!

何かを考えてる思慮深げな顔ですな。ジャンさま。
芸術的なアホ毛が出てても、賢そうに見えるからさすが・・・。
だいたい、ヨウムってたくさんのヨウムの中から自分ちのヨウムが分かる生き物なの?って思ってました。複数のヨウムの中に花を置いたことないんでわかりませんが・・・。このジャン様の顔を見ると、やっぱり一羽一羽顔が違うんだと思わないわけにはいきませんね。
この目の釣り上がり加減、この表情、これはジャンリュックさまだけのものだわ。

2007-11-07 水 15:06:13 | URL | sana #- [ 編集]

こんばんは、noharmさん

このジャンリュックはりりしかとですか?
つまり相当アホらしく見えたのであろうアホ毛、よーしよくやった。

2007-11-07 水 19:40:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sanaさん

この写真のジャンリュックは機嫌が良さそうに写ってるんですよ。
賢そうに見えるとしたら嬉しいなー。
でもこのひとホントは何考えてたんだろう…ぼーっとしてただけぢゃないのか。

そうそう私も初めは見分けがつかないなあと思ったこともありました。
だけど本当に違いますよねえ。
みんなそれぞれ個性があって自分だけの顔をしている。
(うっしかしそれでもジャンリュックとクロエほど違っていても角度によってわかんねーよ!という瞬間が)

2007-11-07 水 19:54:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

うーれしそ~な顔して・・・

目つきが、古本屋で超読みたかった本を安く発見したが、
恥ずかしいので「おおお!?」とか言えなくて
心の中でガッツポーズみたいな静かな機嫌のよさでしょうか。

いやもうマヂで、文字通り、吹き出しました。
あぶねぇ。コーヒーがキーボードに・・・
まさに江戸川コナン君ですら、何故ぢゃんさまに負けたのか
推理しきれない、この絶妙な巻き加減。
うさんくさい鳥壁紙屋的なアヤシサが漂っています。

そしてくろち~~んw 
横倒しにしたハートマークみたいだ♪
何しててもキュートさを表現するのを忘れない肩に拍手!!
さっすが女優・・・モノクロ映画のヘプバーンのようだよw 
「ヨームの休日」主演 クロエ

2007-11-07 水 22:53:28 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

EVOジャン

進化し続ける男、それがジャンリュック。
アホ毛もまたふぁっしょんでぱっしょんなのだ。
でもカッコイイ男ジャンリュックにアホ毛はちとかわいそすぎるめいめいなので、
なにかいい名前はないものか?思案中のアオパパであります。

2007-11-08 木 07:48:03 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんにちは、ルーさん

ををw
言い得て妙とはこのことですか!?
ちょと口元がえへらっとしちゃう感じ。

ルーさん吹いた?
これぞガッツポーズ決めたい栄えある功績ぢゃ、ジャンリュック!
変なアホ毛を後生大事に育てていた甲斐があったぞな。
もっと怪しく決めてまた吹いてもらおうね。

またまた褒め殺し、クロエと同列に語ったらオードリーに申し訳なか。
でも確かに肩のあたり、ちょっと華奢なふりしてますね。
襟の広く開いたボートネックとか決まるかしら。

2007-11-08 木 10:34:52 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

アホ毛の進化は想像を超えました(笑)
見つけたときの興奮は忘れられません。
でもかわいそですか?
なんか本人満足げなので別にいいのかなーと思ってました…
かっこいい名前が似合うかどうか、私といたしましては大変悲観的です。

2007-11-08 木 10:40:54 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード