あんたら恋するふたりなんですかい

昨日のジャンリュックとクロエはそれはそれは楽しく過ごしました。
たぶん。
だってラックの上でシンクロしながら歌って踊って挙げ句にたっぷり5分以上はいちゃいちゃとしておりましたゆえ。
そりゃまあ普通楽しいんじゃなかろうか。

意外に珍しい直立不動あんよ外股の図
ラック上のJean-Luc正面
えっぼくなんにもしてないよ?なんかあったの?

うる眼のクロエ。
Chloe正面
くろえはじゃんと遊んだよ

夜になってジャンリュックは初めての中段乗りを果たしました。
クロエのお気に入りのここには以前乗せたことはありますが、震え出すのですぐ降ろしてしまったのです。
それが夕べはクロエが止まり木に移動していて邪魔をしないこともあり、興味深そうに乗ってくれました。
そしてここでも踊って遊んでラップしまくりました。
今までだったら有り得ないのは降ろされた後にまた自分から登りに行ったこと。
そうです。
昨日のジャンリュックは思いっきり頑張ってしまいました。
ふたりの気持ちの中には確実に変化というべきものが生まれているようです。

仲良く踊って嬉しそうにしているふたり。
ラック上のJean-LucとChloe
J: 今日はなんだか外の空気がうまいぜ
C: くろちんと遊んだからね


ちょっとちょっとー。
展開早すぎてついて行けないんですけど。
頼むよ。

2007.11.02 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

ぬあんとっ

春ぢゃないですかぁ!この世の春っ!
ポジティブな感じでトライすればなんか楽しいじゃーんと思たですなっじゃん様。う~ん読んでるわしもうきうきするじゃんぢゃんね♪
遠赤外線がちょっとは効いたのか?あちこちから暖めたからなV!

クロエちゃんはいつもポジティブだから別にぃかもしれないが、じゃん様の心がふんわかしてるのがわしには透視できるぞぃ。よきかなよきかな

2007-11-02 金 18:36:38 | URL | jojo #- [ 編集]

すごいすごい!!

楽しそうー
ふたりともいい目をしているー
やっぱり遠赤外線がきくんだねー

意外と真正面でそとまたのヨウムって珍しいですよね。
ナイスショットであります。

2007-11-02 金 19:26:50 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

こんばんは、jojoさん

まーでもそんなに調子よく進行するとは限りませんですばい。
ジャンリュックだって普段哲学を愛している体育2な男だってだけで、楽しく暮らしておりますのことよ。
んで春だとしたらちょっと普段の深遠な考えをほっぽり出しちゃおうっかなーっって思っただけですばい。
うーんでもふんわかしてる?してるぅ?
遠赤外線で暖めてもらったからかなー。

2007-11-02 金 19:28:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、みちよさん

てへ、やっぱり遠赤外線がその気を増幅させたんでしょうか。
ここから先若いふたりの楽しい物語になるかどうか判らないけれど。
楽しい時間を過ごしてくれるとほんとに見ている方も幸せになっちゃうですね。

そとまた、意外と珍しいですよね。
ヨウムのうちまたも萌え(はあと)だけど外股もまたいいなとおもいますた。

2007-11-02 金 19:37:09 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

良い感じじゃないですか~

ジャンさんクロちゃんなんだかとっても楽しげ嬉しげな雰囲気が伝わってきますね~
近づいたり離れたりでも・・・チョットづつ距離が近づいてるんですね。
なんだかこっちもとっても嬉しくなっちゃいましたよん。
楽しそうなジャンさんクロちゃんの様子、影からこっそり覗いてみたいわ。

2007-11-02 金 20:09:45 | URL | sakura #- [ 編集]

そちらは春?

ぢゃん&くろえコンビに春が来た?
2人の子供なら欲しいものです。
きっとかなり頭脳派なんだろうなあ?
はーるよ来い、はーやく恋!

2007-11-02 金 21:33:13 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

おおおー!!
新展開があったですかー。それはよかったー。
クロたんがちょと大人になり、ジャンさまが自分の殻を破ったというところでしょうか・・・。長すぎた春にならないように、このまま一気に突き進んでほしいと無責任に思うギャラリーです。
ジャンさま、外股仁王立ち、なんだか自信に満ちたオトコな感じ。

2007-11-03 土 00:05:48 | URL | sana #- [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

そうなんですよー。
まさに近づいたり離れたりしています。
その距離が近づきつつあるんですね。
♂と♀といってもいろいろな関係の作られ方がありますよね。
仲間以上の微妙な関係になってくるとまた様子が違うものだなあと。

2007-11-03 土 11:00:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

なんか春になって来ちゃいましたねえ。
そりゃ妄想の中ではヨウムの巣引きが困難かどうかは置いといて、ふたりの子供ができたらラヴリーだ(はあと)と。
でも身体的な負担を考えるとクロエの卵生成が促進されるのは困るなあと。
どうしましょー。

2007-11-03 土 11:08:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

ふたりが楽しそうに過ごしてくれるのはホントに嬉しいんですがやっぱり女のコがね。
クロエは5歳になろうかというところなんで、まだ1~2年は卵作って欲しくないなあと思うんですよ。
身体がきちんと成熟してからならあれですが卵の負担は大きいですもんね。
ホルモンのバランスで作っちゃいそーでそれだけがきょわい~。

2007-11-03 土 11:16:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

なんとあたたかな。

人間社会はこれから冬ですよ。気温はさがりまくり。
せめて、あたたかな光景で心だけでもあっためたいものですよね。
なんと飼い主孝行なふたりよのぅ。
ああ、みゅ~じかる。
あい~あなたとふた~り~~♪

2007-11-03 土 21:08:12 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんばんは、ルーさん

ほんとです、ありがたくもその通りです。
このコたちは飼い主孝行なふたりです。
たとえ明日一時的な気の迷いだったほー、とか言い出したとしてもそれはそれ。
このときふたりは楽しい光景と嬉しい時間をくれますたよ。

2007-11-05 月 05:07:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード