クロエは諦めの悪い女

まだまだしょぼいシステムで稼働中の鳥部屋専用加湿器(皿)ですが、10/24記事の後半にてクロエの悪戯が発覚しています。

触るのを禁止されてしばらく遠ざかっていたクロエですが、この数日人の眼を盗んで近づくようになりました。
なんとこの娘ったら持ち上げるどころの話ではなく、水を飲もうとするんざます。
そんなわけでアミを立てかけて回避し、加湿システムはver.0.3βになりました。
しかし諦めきれないクロエは今日もそっと近づいてゆくのでした。

こっそり加湿器を狙うクロエ。
加湿器とChloe-1
C: ふふふ近づいてやったわでも何コレものすごーく邪魔だし
K: ちょとちょとクロちゃん、やめなはれ

加湿器とChloe-2
はうあ。くろえなんにもしてないよ
加湿器とChloe-3
ほらほらほらほらほらほらね

見つかったクロエは凄い勢いでずんずん突進してきて甘えて誤魔化す露骨な作戦に出ました。
そのままなんとなーく場所移動しながら甘え続けるクロエ。

甘えるクロエを見てなんだかさっきまでと違う男に変化したジャンリュック。
Jean-LucとChloe微妙な関係
おいら…うらぎられたね

クロエは優しい気持ちになって上に登っていきましたがジャンリュックは突っ立ったまま冷たい視線を投げかけるのでありました。
ジャンリュックは基本的にクロエにかまっていても私には露骨に怒ったり嫉妬したりしません。
クロエにムッとしているのは直接の相手として捉えているからなのでしょう。

でも絶対自分からはカキカキしてやらんくせに冷たくするのはどうかと思うぞ。

2007.10.30 | | Comments(16) | Trackback(0) | 日記

コメント

加湿システムはver.0.3βこそ!

ケージに入れれば良いざますのことよ、勝踊り様!
余りケージは無いざますか?
思った通りのくろちんの行動…放鳥時に飲むお外のお水は古かろうが埃が浮いてようが甘いのですな基本的に。
でも、いたずら見つかっちて「う・ううん?べつになんにもしてないよ?!」てのはなんとも可愛いヨウムアティテュードですなぁ。
急いで近寄って来て甘えモード・ターボオン!テケテケ歩く間に一気にチャージしますね、くすっ…
じゃん君「…なんだよぅおまいわぁ…ずっこいなぁ…」なんだな。

2007-10-30 火 18:57:01 | URL | jojo #- [ 編集]

びみょーですねー。

そんな微妙なきもちを体で表現する心を忘れないジャンリュック氏が
私はすきです。

それにしても加湿器はひっくり返されるんじゃなくて
飲まれちゃうかもなんて。
大変だわ。
くろえちゃん、飲む位なら派手に浴びちゃいなさい。
みちよおばちゃんはそのほうがいいと思います。

2007-10-30 火 18:58:38 | URL | みちよ #WCSj23LI [ 編集]

こんばんは、jojoさん

ケージに加湿システムをとな!
なるほどそれはよいアイデアざますね!
ってでも、残念ながらごちゃごちゃとしてしまうのと幅がヤバゲです。
水の入れ替えやら掃除やら、せせこましいとめんどくさくなってしまうのが悲しいところですねえ。
くろたんネジ巻き人形たかたかたかって感じでしたよ、うん。
ジャンリュックの不満はくすぶって夕方にはしゅーって消えてました。

2007-10-30 火 19:37:29 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、みちよさん

そうなんですね、ジャンリュックは身体の周りに気持ちが漂ってるのです。

ね、こんな水飲まれたらえらいことです。
この簡易クロエ避けつき加湿システムは今のところ問題なく稼働中でございます。
うが、でもみちよさんのお墨付きなんかもらったらやばい。
クロエはシャワー嫌いな癖に大喜びで浴びに行くかもしれない。
悪いことなら楽しくて仕方がない、それが悪戯っ子でありますゆえ。

2007-10-30 火 19:44:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

興味が尽きないんですね

クロエちゃんの好奇心が強くて、確かめるまではどうやっても近づくぞという意志が強いんですね。しかもかつをどりさんが近づくと、何もしてないような顔をしている役者になるのですね。甘えるところもきちんと計算しているのか、うちの陽ちゃんも自分の考えや要求があるようで、クロエちゃんの行動を見ていると、なるほど、ヨウムはここまで考えて行動できるのかと、改めて感心しました。

2007-10-30 火 21:18:48 | URL | sakura #- [ 編集]

Ver.0.3βとな?

すごい勢いで加湿器の進化をされていますね(笑)すばらすぃ!
「わっ、私何もしてないわよ」とすっとぼけたお嬢様の顔、
昔、母親の眼を盗んで悪さしていた自分も
こんな顔していたんだろうなあ?お嬢様のお顔をみて
容易に想像できました。
がんばれくろちん、フルモデルチェンジする前にげっとだぜー!

2007-10-30 火 22:11:39 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

一度狙ったら、しつこいです、ヨウム。
あの手この手で必ず目的を果たそうとしますし、それが私たちの気を引く手段にも変化する可能性大です。そうなったら、もう手がつけられません。
加湿器の運命やいかに・・?
ジャンさま、クロたんのストレートな甘えぶりに自分はどうしたらいいのかわかんなくなっちゃったのかな?立ち尽くす姿、途方にくれた感じに見えてちょと同情・・・。

2007-10-30 火 23:23:24 | URL | sana #- [ 編集]

甘え上手さん!

クロエお嬢様、女子ヨウムの王道ですね♪
女の子は「うふうふ光線」で甘えまくれば大抵許されるという特権行使!
れんもものすごく甘えん坊なので、しょっちゅう「うふうふ光線」出しまくっています。でも、その水やばいと思うな、飲むには。
そのアミは面白そうだから、がっつんがっつんやっちゃってね。
ジャンさま、「オレはカンケーねーよ、どうせ」とか言っちゃうけど本心は「甘えさせてよ、ママン」だったりする!?

2007-10-31 水 00:34:20 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

あきらめの悪い女...狙った獲物は落とすわよ!的な押しの強さも持ち合わせてそうですね(´艸`)
立場が危うくなったら甘えながらうまくかわすあたり、やり手ですねクロエ嬢(笑)

2007-10-31 水 10:18:51 | URL | vanilla #B9eg5Lv6 [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

クロエは悪いことだと認識するとこそこそ始めます。
なにがなんでもやりたいことはやるという意志はほんとに強いので結果役者になるんでしょうねえ。
陽ちゃんもお若い(笑)のにしっかりしてるのが伝わってきてます。
同じ考えがあっても胸の内で収めるコもいれば行動が先のコもいますよね。
やはり陽ちゃんはキリギリスよりアリさんタイプかなあ。

2007-10-31 水 10:19:08 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

フフフフすごい勢いで加湿器の開発を進めています。
あああ、子供ってこんな顔してますよねえ。
アオパパさん幼少のみぎりにはイタズラ沢山したんだろうなと思ったら吹き出しそうになったデスよ。
ダメダメお水getの応援はしちゃダメー。
くろちんがわるいこなのはアオさんがおうえんしてるからだとか言い出したらこまりゅ。

2007-10-31 水 10:28:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

ヨウム、ほんとしつこいですよね。
笑っちゃうと喜んで続行しやがるであろうし。
知らん顔してスルーするには加湿器の水飲みはやばすぎですし。

ジャンリュックは不器用なおとこですから…ぅぅ。
私も見てて手に汗握るんですけどなかなかね、思い通りに行かなくて。
そこをなんとか頑張って欲しいッス。

2007-10-31 水 10:35:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、なつさん

あっおんなのこ会つくりましょうか。
かわゆく迫ってなんでもget、悪いコトしたらあまあま(はあと
でもおんなのことしては最後のとこですっとぼけてますよねヨウムって。
んで。なつさんまで悪いコト推奨するですか。
水飲むよりはいいか…

ジャンリュックは私にはカキカキさせてくれませんので、ママンはないです。
もうやんなっちゃったよママン(任意)、とかは思ってるかも。

2007-10-31 水 10:43:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、Vanillaさん

ヨウムって意志が固くて突き通しますね。
甘えるのを攻略手段に使うあたり頭脳派ですよねえ。
墨丸くんも甘え上手だからなんでもやれそうだー。
ころーんとされたら私だったら眼がくらむ(笑)

2007-10-31 水 10:48:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

くろちんの甘え顔にはなぢ。

なんですかくろちん。反則でしょう。その顔。
なんでも飲めっ!!と言いたくなってしまうぢゃないか。
しかし飲んんではいかんのよ・・・姫・・・。

ジャンさま、ひねた愛のカタチこそ、リアルよね。
まっすぐじゃないところが実にヨーミーだし。

2007-11-03 土 20:48:48 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんばんは、ルーさん

くろちんはすぐこうやって誤魔化します。
ヨウムは誤魔化すのがうますぎりゅ。
あの眼できょっとんとか見られたらダメになります。

じゃんのひねれ具合は絶妙です。
それがじゃんの証。
そしてヨウムの証。

2007-11-05 月 04:43:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード