本日のクロエ通信

健気な少女であるかのように書かれてしまったクロエ。
そんなのくろちんじゃないと思ったのか、今日はとうとうジャンリュックのケージに潜り込みました。
ジャンリュックにしてみれば蕎麦食うために呼んだのでもなければ落ちてる食べ残しを食わせるために呼んだわけでもない、それどころか今日のところは呼んですらいねえよな?と自らに問うているかのようです。
ある意味みんなを裏切らない、所詮クロエはクロエでございました。

上からチェーンを使って降りてくるクロエ。
逆さChloe
いま下に行くから待って待って

そんなわけで喧嘩を始めるふたり。

どうもどうも。こりゃまた失礼しましたbyくろえ

2007.10.26 | | Comments(12) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

うーん、仲が良いってのは

本人同士の考え方だし、ま、外野からは判らんとしか言えないなと思う此の頃です。
ラブバ35年ですが、スンげーばっちりな夫婦でも嘴相撲や奥さんが旦那を追い込むとか普通だし、旦那方はそれでも奥さんに夢中で尽くすし。
アケボノ夫婦も首投げ(自分の首でで相手を締めそのままなぁ投げる大技)してたし…。(他所のお宅ですが)
愛のカタチもいろいろですな。と。
ジョジョはまだ「押す」しか知らない子供なのでナイーブっておいしい?です、皆に逃げられると「怒られたぁ♪」と申告する程度です、まだまだなのか?あれ?天然?イタイ奴かも…

2007-10-26 金 22:34:27 | URL | camie #- [ 編集]

クロちん、この身のこなし・・・

一枚目の写真を見るにつけ、動画を見るにつけ、
「サーカスの天才少女クロエ嬢」
クロちんて、動きのキレがいいですよね。
ぴっと動く。新体操とか向いてそう。リボンくるくる~♪
ジャンさま。フラメンコの男性ダンサーに雰囲気似てるんですよ。
哀愁漂い渋く動き。
ケンカ半分、犬も食わないいちゃつき半分なのかな。
セキセイインコの夫婦ケンカは壮絶な悲鳴と流血つきですから
あれを「喧嘩」というのだと・・・
羽根を引き抜き、突きまくり、おそるべし施鬼聖淫弧。

2007-10-26 金 22:55:41 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

好きだけど

男子は甘やかすとロクなのにならないから、やっぱり普段どうりの二人のように振舞おうと。やー、クロエお嬢様はなかなか大物です。
そうよねー、最初が肝心なのよね。
遠慮するようじゃこの先うまくいかないからね。

ジャンさま。大目に見てあげてね。おにぃちゃんなんだから(笑)

2007-10-27 土 00:55:23 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

クロエさん、行動がストレートでいいなぁ・・。
ヨウムの女の子はストレートな子が多いのかな。
花もそうだし・・・。
動画見ていると、小競り合いしながらも、クロエさんが積極的。
なんか、ジャンさま次第という感じに見えますね。
ジャンさまは、「今日のところは一人でいたかったのに・・」という思いをすごーくひかえめにかもし出していますね。

2007-10-27 土 08:10:59 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

そっ・・・・そのうごきわっ

クロエさん。頭ひょこひょこひょこっとした後、
「ごめんねー」って笑って許してもらおうとしたんだと思ったんですよ。

でも直後にグアアアアアアーって
「ごめんねー・・・・なーんちゃって。オーホホホホホ」ってことなんですか?
じゃんくろの関係は奥が深いです。

2007-10-27 土 09:13:13 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

つつきあってますが・・

本気とお遊びって区別付くんですか?
私は遊びと危険な喧嘩の区別付かないんですよ><:
なので、うちは突付きあい始めたらすぐ離すようにしてます。
少しぐらい初付き合いさせた方がいいのかなぁ。。

2007-10-27 土 11:05:06 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

こんにちは、camieさん

そうですよね。
ふたりの関係はふたりにしか解らない。
なんでそこで怒るのかとか、むしろ尽くしちゃうのかとか、人間でもそんなのよくある話ですね。
しかしアケボノさんの首投げってのはすごい(笑)

ジョジョくんはもしかしてのんびり屋さん?
可愛いなあ、穢れを知らないおとこのこなのね。

2007-10-27 土 13:12:21 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、ルーさん

クロエのことは雑技団の少女と呼んでおったのでまさに。
欲望のためなら身体を使うことに関しては躊躇しないッス。
うお、体育2の男でもフラメンコダンサーの哀愁だけは醸し出せるのだとはぢめて知りましたぞ。

私も小さい頃はつがいから何代も続いて増えていったセキセイたちを家族で飼っていましたが、すごい喧嘩しますよね。
ものすごい流血試合の末、怪我で足がダメになったコがいましたっけ。
一番気が強かったのはまっきいろのコでした。

2007-10-27 土 13:25:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、なつさん

まずは場を制して思い通りにコントロールするってわけですね。
ク、クロエの場合は深謀遠慮じゃなくて反射神経かもしれない。
でも一緒に暮らしていて先行き長いことは確かですもんね。
カップルでなくてもいいから最低限仲良しでいて欲しいです。

ジャンリュックは意地悪兄貴なのにやられ放題でどうしたものだろーか(笑)

2007-10-27 土 13:43:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

そーなんですよねストレート。
花ちゃんもまずは身体が動くタイプみたいですよね。
クロエもかなり怖がりなんですが、やりたいことをやるだけやってみるというところがあります。
受ける側のジャンリュックは大変かもしれない。
ジャンリュックなんかやりたいけどやな予感がするからやめようとか、そんなんばっかりですよ。
彼には彼の苦悩が…(笑)

2007-10-27 土 13:59:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、みちよさん

ほんとにどういうつもりなんでしょうねくろえのやつ。
ジャンリュックに嫌がられているのに嬉しそうに見えるのはもしや。
「なんちゃって」を言いたかったがためにやってたりするですか!?
ジャンリュックは固まって汗たらしながら「こ、こいつわ…」
とか思ってんでしょうか。

2007-10-27 土 14:09:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、noharmさん

実際遊びと本気の区別は難しいでしょうね。
この喧嘩は初めてのパターンではないので、様子を見ていても大丈夫だと見当をつけています。
小さいコたちは流血沙汰が多いというだけでなく、大事に至ったときに即命に関わる確率も大きいのではないでしょうか。
noharmさんの判断は間違っていないのでは…考慮すべき他の側面があればまた違ってくるかもしれませんが。

2007-10-27 土 14:25:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード