ジャンリュック専用エプロンステージ

ジャンリュックは私が見ていないうちにクロエに何かしたらしく
「ギャ!」
などと言わせていました。
羽根を引っ張ったらしいのですがなぜかクロエも怒っていません。
この頃見ていると距離が縮んできているようです。
あんたら要チェックやな。

ジャンリュックのケージには専用エプロン兼梯子が取り付けてあります。
降ろせば梯子となり床が嫌いなジャンリュックが慌てて登るための補助アイテムに。
折り畳んで台の上に置き直せばエプロンステージに。
しょぼい。
でも大事なポイントを押さえています。
だってステンレス。

クロエのところには梯子用途にのみ使える一枚使いのアミが下げてあります。
クロエは飛べるので要らないはずですがやっぱり使っています。

エプロンの上でへっぴり腰のジャンリュック。
エプロンの上のJean-Luc-1
下の方にくっつくアレがあるな。取りに行けるだろうかな(じゃんくんおしりおしり)
下から来る指を齧るために待機中のジャンリュック。
エプロンの上のJean-Luc-2
絶対捕まえてやるぜ

あまりにもアレっぽかったので掲載↓
恐竜出身のじゃんでーす。※補正処理のみでレタッチ・変形はしておりません。
恐竜アレンジJean-Luc
ぎゃおす

2007.10.23 | | Comments(16) | Trackback(0) | 日記

コメント

うわー

わはは
わはははは

ぎゃおす!

やっぱアレか。
アレをアレしとかないと。

2007-10-23 火 18:48:40 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

仲良しになるのはいいけど・・・

ある日突然、卵産んでたらビックリデスよね・・・(待て。

2007-10-23 火 21:43:35 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

こんばんは、みちよさん

ようむなかまは
ぎゃおす!
ですよ。うぃうぃ。

肝心のとこは全てアレ進行で行かせていただいてをります。
よろしくアレなお願い。

2007-10-23 火 21:50:34 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、noharmさん

ふふふ。
このコたちの間には困難を極める河が横たわっているのでダイジョーブ(のハズ)

2007-10-23 火 21:53:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

くろたんとジャン様は

なに?ちちくりあってるってやつですかい?(やらしいオヤジ風で)
クロエさん、ぎゃっとかいいながら、喜んでるの?
いいなーいいなー、そういうのー、青春しちゃってるの?
おばちゃんもジャンさまみたいなステキな奴に「ギャッ」とか言わされてみたい。

あれ?ジャンさま、やっぱりご先祖はティラノザウルス?
肉食いたそうだよ。

2007-10-23 火 21:56:48 | URL | sana #- [ 編集]

真剣真剣

じゃん様の真剣なお顔、素敵ですぜ!
オイラ、じゃん様とくろちん嬢のいちゃいちゃ具合が
気になりやすが…。
ここはあえて「ちらんぷり」しときやす。
どうぞ、そのまま続けてチョーらいな!

2007-10-23 火 22:20:48 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

アレだ、アレ。うん、アレ。

ぢゃん様。そんなにお尻を天高く突き上げて
思わずカンチョー!!!したくなるじゃないですか。
やったら血の雨がふるな。。。
セクシーなポーズだな。。。クロエ姫だったらもう18R指定。
だんぢょななさいにしてせきをおなじうしよう。ぜひ。
すっげーアレっぽくて博物館に匿名で送りつけたい感じです。
「東京に小型恐竜出現」て。

2007-10-23 火 22:23:58 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

えっ、まだ距離あったですか?

記憶に新しいあのぢゃん様のコールからしてとっくにアレでアレだからそういうことなのだと思ってひました。
ギャってのも「きゃ」の最上級ってことなんですねやっぱアレだし…
JOJOも色んな女性(鳥ですがな)の羽を引っ張ってみたくて、あちこちの女性を固まらせていますので、ヨウム男性ってのはやっぱ小学校男子みたく「ちょっかい」がアレなんですかな、ウム。

2007-10-23 火 22:28:39 | URL | jojoo #- [ 編集]

あらま

すっかり、かなり近距離な関係におなりあそばして~♪
いいないいな。

私の好みはジャンさまのおちり。そのお姿色っぽいわぁ。
しかし、ぎゃおすは凛々しい!!!!
恐竜バンザーイ。

2007-10-24 水 01:03:37 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

こんにちは、sanaさん

まっそうなのあんたたち!?
ダメよそんなのまだはやいざます。
がみがみ。…って言ってみたいくらいなのになあ。

でもジャンリュックみたいな男にギャッと言わされたら後悔するかもしれませんよ。
しまった今更こんなの選んじまったよと思うこと間違いなし。

でそ、やっぱり鳥の祖先は…あれ?プテラノドンよりティラノになっちゃった?

2007-10-24 水 13:03:47 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

果たして2人はどうなるのでしょう。
やっぱり「ちらんぷり」が一番でしょうか。
ギャラリーが騒ぐと壊れてしまうのがそういう仲。
アオさんのお心遣いをそのままにそっと見守る所存で。

…でもほんとにそういう仲になれるのかってとこが問題なんすが。

2007-10-24 水 13:22:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、ルーさん

ジャンリュックにかんちょなんてしたらむろん血の雨が降るでせう。
でも実際はその前に青くなって逃げまどいます。
お尻を触られるのがイヤ過ぎて避けることに集中してしまい、場合によっては噛むどころではありせん。
こんな格好したら「さわらせろー」というふぇちな方々の餌食になると教えておかねばなるまい。

子供たちもいつか本物の大人に…不思議すぎるぞあんなにガキっぽいのに。

アレはなんか子供のGODZILLAなアレではなかろうかと。

2007-10-24 水 13:49:05 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、jojooさん

あれ見ちゃうと確かにとても仲のいいカップルに見えるでしょうね。
でも違うんですよね…
誤解なんです…
でも誤解じゃないかもみたいな…
うはつまりぃ、あいつら、ややこしいんですぅ。
JOJOくんのように男らしく小学生じみたちょっかいなのかすらよくわかりましぇん。

2007-10-24 水 13:53:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、なつさん

あのふたり最近ちょびっと関係に変化が表れているらしいとは思うんですが。
果たしてどうなることやら。

お尻、触られるの嫌いなくせにこんなかっこしよるです。
笑えるを通り越してちょと呆れる無防備っぷりです。
うう、ラヴリーなれんちゃんのぎゃおすな瞬間が見たいッス。

2007-10-24 水 14:02:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

エプロン仕様

ジャンさんのエプロンステ-ジいいですね~~
ジャンサンの遊び場件避難場所なのですね。
陽ちゃんのケ-ジは前の扉がエプロン状になるんで陽ちゃんはいつもそこに出てケ-ジの上に登ります。
でもまだまだ手に乗ってもらえないのでご帰還して頂くのが大変です。
ジャンさんとクロちゃんのこれからの行方がきになりますです・・・

2007-10-24 水 17:22:48 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

残念ながらジャンリュックは自分から積極的にコレ使ってくれないんですよね。
テキトーな代物で気合い入れてないので、いつでも解体可能だしまあいいかと。
陽ちゃんのその形のケージは使いやすそうですよね。
手に持った止まり木に乗ってもらう類の訓練は始めているのかな?
陽ちゃん、ゆったりした性格のようだからきっと乗るときはすっと来てくれるんじゃないでしょうか。

2007-10-24 水 19:20:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード