ジャンリュック、上でペレットを食べる

ブレてますがしっぽをフリフリしているクロエ。
いつも撮りそこねるので写ってるだけでもなんとなく嬉しいんですってば。

頭もぶれてしまったので振動写真。
しっぽフリフリChloe
またくろえについてこれなかったわね

ラックの上にいるジャンリュックにスプーンでペレットを差し出したらぱくぱく食べました。
これは珍しいシチュエーションに負けただけだと思うので明日には食べてくれないでしょう。
何であれどんどん食べるので面白くて次々に差し出してやります。
当然ペレットの粉は下に向かってぼろぼろと落ちてゆくのであります。
しかしクロエは飛び立ちませんでした。
ペレットの粉動かず。
助かったよクロエありがとうクロエ。

なぜかここでならいくらでも食べてますジャンリュック。給仕は相方。
スプーンでペレットをもらうJean-Luc
まあピクニック気分で食ってやるよ

このひとってばアーモンドのかけらを拾ってあげるときは決して噛まないはずなのに今日はやられました。
ものすごい勢いでクチバシ突っ込んでくるのは何のためよ。
試してんのかねきみ。
いてーよ!とぷんぷん怒ったら不満そうでした。
ちょっと出掛けただけでいちいち怒るのやめてくんないかきみぃ。

2007.10.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

くろえ嬢のお誘い

くろえ嬢のお尻ふりふりえろっぽいのう。
思わずついていきそうになる衝動はさておき、
ジャン様はピクニック気分でお上品な食べ方…
幼児教育ぢゃなくてヨウム教育びでをでも製作なさるの?
うーん、割と売れるかもね?

2007-10-19 金 21:55:14 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

クロエさん、イケイケ!

クロエさん、なんだかやる気まんまんのシッポ振り。
おもしいですよね。ヨウムのシッポ振り。あんなふうに横にぶるぶるシッポ振るのはヨウムの特徴かな?
シッポの長い種類の海があんなふうに超早い横振りをしてるの見たことありません。

ジャン様、スプーンで食べたらいつものペレットも違う味?
ニンゲンの子供っぽい反応ですね。
おんなじおかずでも、弁当箱におされに入れられたら喜んで食べますからね。

2007-10-19 金 22:19:07 | URL | sana #- [ 編集]

よろこんじゃう~

クロエお嬢様、なんて可愛らしいフリフリ!!!!!
嬉しい時はとりあえずフリフリですね。赤いしっぽがまるでオーガンジーのようで、チュチュ着ているみたいですね♪
ジャンさま、時々チョイ見せする甘えん坊さんぶりがたまらないです。
可愛いです、男子は本当は女子よりも甘えん坊なんですよね。
そして、男らしく噛みますか!!!!かつをどりさんの行動について教育なのですか!キビシイですな。。。

2007-10-20 土 00:44:44 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

こんにちは、アオさん

えろっぽかった?
やはり女のコりょくがあるのかちら、くろちん。
ジャンリュックほっといて褒めてくれるアオさんのうちに行こうかな。

ジャンリュック、ほんとにエラそーですが彼をモデルにするとなんだ結局ヨウムは教育できねーじゃねーかビデヲになってしまいます。

2007-10-20 土 10:36:56 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

確かにあれって節目に気合い入れてるみたいな振り方ですよね。
ヨウムだけじゃないと思っていたんですが、海くんはやらないの?
同じインコでも種族によって大分違うんでしょうか。

食べるものって結構視覚で左右されますね。
そっか女のコだとオサレなお弁当は必須ですよね、友人との関係、ひいては人生にも影響するであろうという。
小さい頃はそんなキモチもありましたっけ。

2007-10-20 土 10:47:46 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、なつさん

ヨウムの赤いしっぽでフリフリするのって綺麗ですよね。
そっかオーガンジー、確かにそんな繊細な材質のよう。

ジャンリュック、こんな男ですが可愛いでしょうか?
もの凄く自分勝手なヤツなんですが…あ、これはヨウムのデフォルト?
でもれんちゃんはなつさんに尽くそうとするめっちゃ可愛いヨウムさん…
じゃあやっぱりジャンリュックは…以下略(笑)

2007-10-20 土 10:57:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ベリー、王子。

王子様・・・ああ、ジャンさま専属のメイドになりたい。
クロちんにしっぽではたかれそう。これな下女、おさがり!!とか(笑
お育ちいいよなぁ。スプーンで食べる男。
うちのはスプーンを囓る男だなぁ。
あるいはさじを投げる男ともいう。

2007-10-20 土 22:38:55 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんにちは、ルーさん

ジャンリュックは変にちみちみと細かい野郎なんです。
これは性格によるモノとしか思えません。
でもジャンリュックは体育2の男なのになぜに!?というところでやたらワイルドになってしまうことが。
がじゅくんや他のヨウムの皆さんでしゅうがくりょこーへ行ってスプーンの投げ合いして遊んでもらいたい。
コーフンしてぎゃーぎゃー叫んでとってもスゴいことになりそうざます。

2007-10-21 日 11:15:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード