続・クロエ…その罪

夕べ新たな犯行が目撃されましたので続編にてご報告いたします。
10月12日の記事クロエ…その罪をご参照ください。

今回クロエの犯行が過失によるものではないという事実が判明いたしました。
彼女は罪状否認の上放置してとんずらしましたが、故意によるものと断定し鳥調べちうです。

クロエをよく見ているとマグネットをわざとパイプに突っ込んで、それを取り出すという遊びをしていたのです。
しつこく何度もやっているところを観察していたらどう見ても偶然ではありませんでした。
マグネットは入っちゃったんじゃなくてわざわざ入れていたのであります。

パイプの周りで粘るくろちんアニメ↓ 別ウィンドウで開きます。
●マグネットがなかなか取り出せなくて悪戦苦闘するクロエ●

こっちは入れたマグネットを取り出す喜びを思う存分味わうクロエの動画↓

2007.10.17 | | Comments(14) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

残念ながらギフは見れないのです

しかし、動画を堪能しました!
クロエさん夢中ですねー輝いてるわ!

こうやって遊んでるうちに
磁石が取れなくなったんですね、
そう思ったらかわいそうなのにおかしさ百倍です。

2007-10-17 水 17:15:03 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

こんにちは、みちよさん

動画の方を見てくれたんですね!
結構upで撮しているので状況が判りやすかったかなと。
夢中になっているヨウムはホントに面白可笑しいです。
イラチのようでいて根気がありますよね、ヨウムたち。
ぽーちゃんが秘密基地で遊んでいる時ってやっぱりこんな風にムキになって遊んでいるんだろーか?

2007-10-17 水 18:06:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

うっわ、確信犯だし

クロエ姉さん楽しいんだねぇ~、首の動きが妖しさを一層際立たせているよー。
しかし賢い!人間幼児より相当高度な遊びだわこりゃ。
だがな、見ているわしは口の両脇がひりひりしてきたんだがな…
他の皆さんはどうかな?ほらほらなんか痛いでしょ?

2007-10-17 水 18:30:48 | URL | ジョジョか #- [ 編集]

あー!!

みーちゃった♪
クロエお嬢様ったら、やっぱり小悪魔ちゃん。
本当に「こりゃ、やめられまへんなぁ~~」という喜びのお顔していますね。
賢いから、楽しむという行為が出来るんですよね。
かつをどりさんはものすごく面倒くさいでしょうが、クロエお嬢様は大満足♪
あ、口の両脇がひりひりします…

2007-10-17 水 22:24:27 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

アタイ、わざとじゃないもん

「あたい、わざとやったんじゃないもん。遊んでやったのに
こいつ(マグ)が逃げてったんだもん」とでも言いそうなくろちん嬢。
いつもながら磁石の性質を利用して楽しく遊んでいますね?
アオ坊に磁石を渡したところで遊ぶかどうか・・・。
やはりじゃん&くろえの二人は「おつむ」の出来が違いますねえ?
天晴じゃー

2007-10-18 木 07:08:10 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

ふぉーんとだ

くろえさん、根気強くマグネットと格闘して入れちゃってますね。
ひっつくマグネット、コレはヨウムの知性をくすぐる良いおもちゃだわ。
動画をみてるとなんだかじれったくなっちゃって、指つっこみたくなりますけど、こういうじれったいのがヨウムって好きですよね。

2007-10-18 木 11:01:14 | URL | sana #- [ 編集]

こんにちは、ジョジョかさん

なんかこれやると楽しいかもって思いついたときの電球が立ちっぱなしの勢いで遊んでました。
ほんと、よっぽど楽しかったんですね。
そうなの口角のところがね、あんた大丈夫なのかと。
避けちゃうよ避けちゃうよー。
ハラハラ、じゃないひりひりしますとも。

2007-10-18 木 11:20:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、なつさん

ワルなことをするときのヨウムはかなり萌えているような気がします。
こんな風に楽しむ行為には感心しますよね。
面倒といえばヤツらはマグネットをすぐ落としちゃうんですよ。
マグネットだから放り投げた拍子にあちゃこちゃくっついて見つからなくなってしまうのです。
あ、パイプの中にもまだ…ひりひり…

2007-10-18 木 11:49:42 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

それってまさにクロエが言い放ちそうな台詞でございます。
楽しいんだからいいじゃんねとか。
アオさんが磁石を面白いと思うかどうかは嗜好性によりますね。
でもヨウムだもん、何で遊ぶにしろ必ずアオさん独特の面白い楽しみ方を開発しますぜい。
きっとアオさんの方がうちのふたりより賢いッスよ。

2007-10-18 木 12:09:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

まぐねっとお~~

こんなに楽しそうに遊んでるとこ見ると、この後めんどうなことになっても
ついつい許してしまいますよね。
マグネットの特性を理解して何度もトライして遊んでる姿かわいいですよ~
ほんと賢いですね~
でもお口には注意してね。

2007-10-18 木 12:27:16 | URL | sakura #- [ 編集]

こんにちは、sanaさん

マグネットは挙動が面白いからついつい夢中になるようですね。
そうそう、いつまでもこだわって見ている方がイライラするようなことでも延々とやってますね。
せっかちでイラチのようでいて好きなことだけは気が長いという。
花ちゃんにマグネットを持たせたら華麗な足使いで弄ぶことでせう。

2007-10-18 木 12:30:35 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

そうですね、楽しんでくれることが一番嬉しいことですよね。
マグネットが奥深く潜っちゃっても行方不明になってもせっせと尽くします(笑)
ソロモンくんがsakuraさんのお題をもらって一所懸命クリアするときも眼が輝いてますよね。
口元、本人はまるで気にしてないけどほんと痛くないのだろーかと。

2007-10-18 木 12:41:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

なるほどー。

自分で遊びを見つけちゃって、マイブームになってるのかぁ。
賢いのも考えモノですネェ・・・

2007-10-18 木 19:59:59 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

こんばんは、noharmさん

ふふ、でもまあこれが喜びでございますよ。
見ていて飽きようがないほどおもろいです。

2007-10-19 金 01:27:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード