よの字とC子-No.02

もようがえする?
よの字とC子-No.02

2007.10.10 | | Comments(10) | Trackback(0) | よの字とC子

コメント

おーっ、それいいですよ。

「ようむべーしっく」お願いしちゃおうっかなあ?
C子ちゃんの嘆きが耳鳴りのように聞こえてきそうな
余韻の残る作品です~。
今日の作品、鳥さん好きはかなり笑えるでしょうね。

2007-10-10 水 12:20:54 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

我が家も頼もうかしら・・・?

いいな~~こんな鳥さんの壁紙うちも頼みたいわ!
毎日幸せ気分になれそう!
しかし、ヨウムベ-シックってこういうことなのね~
笑いました~~~~
この壁紙やさんの怪しさと衣装のバランスがすばらしい~
とっても気になります・・・

2007-10-10 水 21:49:28 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

ウルトラうさんくさい壁紙屋のファンになった。

涙が(涙)可笑しくて・・・
ベニコンゴウスカーレットはサイケテデイックで
ヨウムがノイローゼになることうけあい。
あ、あたしぃ、キュウカンチョウブラックでモダンな部屋もいーかも。
・・・脂粉で、すぐに灰色になるやね。。。
あと、スズメブラウンはただのウッディな感じで落ち着くかなぁ。
個人的に、ドバトグレーも捨てがたい。紫の模様入り。
やっぱ、バタンスノーは、ドアの裏側とかは黄色かピンクなんだろーか(笑)
セキセイフラワー、洗面所とかに欲しいなぁ。
メキシコイエローはスペイン風なキッチンに。ワカケグリーンの部屋にはアジアンな籐の家具がほしい。コザクラキャンディーは子供部屋かなぁ♪

2007-10-10 水 21:58:04 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

オカメパール

なんかは、きっと目がまわっちゃいますよね。あ~、クラクラ…
どれにしよっかなぁ~と考えた挙げ句、きっと世のヨウムたちはこの「ヨウムベーシック」を選ぶような気がします。で、後から「なぁんか地味っぽい?」とか愚痴るんですよ!!!!決まってますよ!!

2007-10-11 木 00:53:49 | URL | なつ #- [ 編集]

こんばんは、アオさん

アオさんのうちにようむべーしっくを取り入れたらRさんたちが嫌がりそうですよね。
なんでこんなにモノクロやねん、もっと派手にせえよみたいな。
でもヨウムベーシック、どこに赤い色遣いがあるのかが激しく問題だったりして。

コレが鳥好きのツボに入ってくれればホント嬉しいんですが。

2007-10-11 木 02:17:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

鳥さんの壁紙ってデザイン次第でかなりお洒落だと思うんですよね。
この壁紙やさんちのでなければ(笑)
自分で描いててこの壁紙やさんは一体どんな鳥なのであろうかと…
あれよあれよという間にこの色合いになってました。
うむむ。

2007-10-11 木 02:20:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、ルーさん

すごい勢いで壁紙の種類が増えている(笑)
やっぱベニコンゴウは危険領域ですがな。
居るだけで疲れ果ててしまう恐怖部屋。き、綺麗だけど。
ドバトグレーはヨウムベーシックが売り切れたときに怪しい壁紙屋が口八丁で押し売りするアイテムじゃないんすか。
赤じゃなくて紫かよ!
…と、後から気付いても時すでに遅し。

いやいや鳥ってほんと凄い色彩の持ち主が沢山いますよね。
カラーチャートが鳥だけで作れそうですもん。

2007-10-11 木 02:46:53 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、なつさん

オカメパール、そーかーそれもあったー。
ヨウムはやっぱりベーシック好みなんでしょーか。
後から愚痴り出すっていかにもありそうですね。
アレを奪い取ってみたけどつまんねーじゃんかよーてな顔でポイ捨てされるあんな感じなのでわ!?

2007-10-11 木 03:00:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ヨウムベーシックに

うろこ模様をオプションでつけるってのはどうでせう?
すこし、明るい部屋になりませんか?
一面ねずみ色では、なんか心がもやーんとなりそうですね。
ダルマグラデーションなんていかがでしょう?
天井近くはモスグリーンで下に行くほど徐々にサーモンピンクになるんです。
癒しの部屋になりませんかね。

2007-10-11 木 09:55:20 | URL | sana #- [ 編集]

こんにちは、sanaさん

なるほど、うろこ模様つきなら普通に使える範囲かも。
壁の色って暮らしていく上で相当気分に作用する大事な要素ですもんね。
ヨウム自身はへーきなんだらうか、グレー部屋。
ダルマカラー、少し色を薄めに作ったらまさに癒し空間になることでしょう。
やっぱsanaさんはあれでそ、オフロ。

2007-10-11 木 11:49:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード