クロエさんは10年間お変わりなく

クロエさんが今月この日にお迎えされて自己主張を始めてから10年。
ジャンリュックにド突かれようとじゃんケージに特攻することを諦めません食うまでは。
2013年3月のクロエは経験値を足して足して、そのほか相も変わらず外股ですよ。


じゃんケージに入るチャンスを窺うクロエ。
Chloe
えへえへえへへ

じゃん蕎麦を奪うチャンスを窺うクロエ。
Jean-LucとChloe-1
タイミングけいさんちゅう

じゃん傍でド突かれて遠巻きになったクロエ。
Jean-LucとChloe-2
C: くろえなにもしてないのに…
J: いつもしてるいつもしてる

2013.03.30 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード