鳥コロンで魅力倍増

昨日の動画を撮った翌朝。
私が1人で起こしに行ったらジャンリュックは何事もなかったように普通の顔で立っていました。
彼はすぐ我慢しちゃう男です。
が、相方が現れるとぱっと顔色が明るくなってそそくさとケージから出てきました。
ごはんをもらってケージに戻るまでちょびっとだけシアワセな気分になれたようです。

今朝は窓際で陽射しを浴びたら久々に立ちのぼるあのかほりが。
うちでの名称は鳥コロン。
日向ぼっこしないとあまり生成されないようなので残念無念。
朝も昼も夜もヨウムたちがこの香りに包まれていたら必要以上に接近したくなること間違いなし。
となるとド突かれチャンスが増えるので超ヤヴァゲ。
なんとも言えないこの香りは粉と共にばらまかれ更なる習慣性を生むのでしょうか。
はー。
よいにおいであります。

機嫌がよくないとそもそもこの格好にならないジャンリュック。
ケージ扉から:ジャンリュック
よーよー次は何をかぢって遊ぶ?

寝る直前のクロエの大あくび。
おねむのクロエ
美味しいもん出てこないならもう寝るふあぅ

2007.10.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

あくびなの?

なんか、先生が説教してる顔みたいに見える・・・

2007-10-07 日 16:12:11 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

強度常習性有 R18

鳥コロン、鳥煙。うーん快感。その言葉を聞いただけで
天にも昇る気分です、HIGH。
斜光が織り成すその世界が私は好き。
秋の日差しがヨウムを誘う。あーえくすたすいー・・・。

2007-10-07 日 18:05:44 | URL | アオ #C1bWR9rs [ 編集]

じゃんさま、素直でかわいいね

ジャン様、大好きな人が現れたら、素直に喜びを表現。
とっても、ピュアでかわいい。
自分の気持ちをまっすぐに表現するオトコは大好きです。

日向ぼっこのあとのにほいは、ヤヴァイですよね。
中毒性があります。あー、嗅ぎたい嗅ぎたい。手が震えてきた。
でも、今日は臭いしません。花は・・一日家にこもってたんで。

2007-10-07 日 21:57:28 | URL | sana #- [ 編集]

ジャンリュックさん!

可愛いですよ、キュートな男ですよ!
嬉しい時には思いっきり喜んじゃってね。
気持ちとうんぴーは我慢しないほうが健康に良いのですから。
でも、耐える男もまたステキなんだけど。

ヨウムのかほりは飼い主をほっとさせる癒し効果アリですよね。
毎日れんの背中に鼻を押し付けて確認しています。

2007-10-08 月 01:02:14 | URL | なつ #- [ 編集]

こんばんは、noharmさん

うへへ。
じゃんくろ劇場のどっかにもあくびを利用したびっくり叫びシーンがありマス。

2007-10-08 月 02:59:22 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、アオさん

げ、R18。
えくすたすぃーは危険なんざますね。
一度体験すると戻れない世界。
ヨウム廃人の道へ足を踏み入れてしまうのことね。
いまなら間に合う?
ううん間に合わなくてもいい。

2007-10-08 月 03:03:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sanaさん

ジャンリュックは実際はものすごく天の邪鬼野郎なんですよ。
でもつい本音が出ちゃって慌てて隠そうとしたりごまかしたり。
そのワルくなりきれないとこがまた可愛いんですけども。

ヤヴァいですよねー。
屋上に出た時の花ちゃん、おいしそうなにおいしまくりだったのでわ!?
それはもうヤヴァいヨウムだったに違いない。
早くまた日向に出さないと手の震えがだんだん…


2007-10-08 月 03:18:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、なつさん

ふふ、そんなに沢山褒めてもらったら奴は恥ずかしくてケージから出てこなくなりそーです。
うんP我慢しちゃうんですよそういえば。
身体に悪いよと言ってるんですけど…

ああ、背中にくっついても怒らないヨウム、あこがれのヨウム~。
れんちゃんお慈悲でこちらにもにほひを分けて。

2007-10-08 月 03:31:14 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ああ、ヨーミーなかほり。

ヨームヨーマーヨーメスト。最上級。
あの香りは、実にヨーミーで麻薬はヤったことないっすが、
かげなくなったら絶対禁断症状出て、「アレ嗅がせてくれるんなら
何でもしますから~~~(T_T)」って土下座して哀願するだろう。

背中に鼻つっこんで嗅ぎたい。だから顔に傷が増えるー

ジャン様、耐えるヲトコのダンディズム。
忍耐を知るヲトコはとてつもなく優しく強く、
容れてもらえユルしてもらえることを知ってる女クロちんは、
そうして女を磨きながら、オトコのヲトコ度をUPする魔法をかけているのよ。
実にいいコンビだと思う。
女に負けてあげて容れてやるのはオトコのギム。
わざとダイタンフテキに振る舞ってオトコにため息をつかせるのは
オンナのケンリw 

2007-10-08 月 20:27:48 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんにちは、ルーさん

背中に顔ツッコんでヨウムたちが何も言わずにやらせてくれたら、ヨウム飼いはここぞとばかりに一日中やるのかな。
食事を作る段になってバランス失って味の調整ができなくなっていないか。
ヨウム味にしちゃわないか。
心配。
でもそんな心配必要ないさ。
どうせやらせてくれないさ。

おんなとおとこの役割を知っていてコントロールできるカップルは続くんでそね。
やつらの微妙バランス、要チェックです。

2007-10-09 火 10:28:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード