クロエ、10歳

本日クロエは10歳になりました。
幼い頃なにしろグダグダな寝相であったクロエですが、今では止まり木にしっかり止まって寝ています。
あの可愛くも凄まじい寝相を思い出しつつ、元気に誕生日を迎え二桁ねえさんになってくれたクロエに愛と感謝を捧げます。

誕生日なのに写真がやけにしょぼいのはwebカメがしょぼいからです。
黒絵さんは気にしないと思うけどご了承ください。

止まり木からずり落ちそうになりながら寝る2003年のクロエ。ケージにロープのおもちゃ。
Chloe-1
どんだけズリオチてるかは下の写真と比較するとわかるよ

ツインカップの真下で寝ている2003年のクロエその1。ケージにアクリルのおもちゃ。
Chloe-2
屋根があるとおちつくし

ツインカップの真下で寝ている2003年のクロエその2。ケージにかまぼこ板。
Chloe-3
むにゃ

朝ごはん用リキシーカップによじ登る2004年のクロエ。ケージにごちゃごちゃ。
Chloe-4
ちょと上に戻ろうかしらね

ツインカップにハマって寝ている2003年のクロエ・早送りの図。
寝るChloe
ずぼー。うにょー。ねむー

眠い時まぶたが三重になるクロエ10歳。
Chloe-5
くろえにもっとおいしいものちょうだいね

じゃんくろを眺めては命の在処、意識の行き着く場所について考えてみたりもいたします。
ジャンリュックの友としてやってきたちいさな女の子が10年の時を経てここにいることの不思議。

彼女にとってうちでの暮らしが豊かなものでありますように。

2012.12.10 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード