ジャンリュック、工事のせいで髪型が変わる

先日工事の音に驚いてぶっ飛び、デコをしたたか打ち付けてしまったジャンリュック。
そんなことがある度に髪型の輪郭は変わって行きますが元気です。
ちなみにクロエは音にはかなり慣れました。

デコを擦った当日ヨウム返しの向こうから覗くジャンリュック。
Jean-Luc
べつに…べつに気にしてないよ

羽繕いするクロエ。
Chloe-1
お手入れは毎日しないと

台所カウンタのクロエ。
Chloe-2
ここにあるもの全部コワくない
もっと奥にあるヤツで遊びたいのにやらせてくんないし

2012.03.15 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード