洗面所で喧嘩の種を拾う

昨日大好きな洗面所の床を練り歩いていたジャンリュックとクロエ。

洗面所のジャンリュック。
Jean-Luc-3
なにをするでもないじゃんです
カジリます


洗面所でケリケリを始めるクロエ。
Chloe
ざかざかざかざか

突然後ろにいたクロエが気に触ったのかジャンリュックが振り向きざまにクチバシ攻撃を加えました。
そこで「おめえは何すんだー!」の応酬が始まり、説教されつつ鳥部屋に返される間も右と左の手の上で喧嘩が続いている有様のふたり。

しかしそのまま収めて普段通りに過ごしたあと、夕方のおやつの時間にはふたりラックの上でいちゃつき始めたのです。
お、いいぞさっきのはむしろ仲良くする前兆で気持ちの先走りなのかもよ。
…と思って見上げているといつの間にかラックのバーをはさんで上下に位置したじゃんくろ。
いや上がクロエだからくろじゃんではあるまいか。
それは紛れもなくクロエがジャンリュックをごんごん攻撃しながら思いだしてる洗面所恨み節。
だからやめれって。

喧嘩中のためボケ写真しか撮らせない勢いのジャンリュック下とクロエ上。
Jean-LucとChloe
C: さっきはよくもやってくれたわねえええ
J: だってくろえがじゃんの後ろに立つからああああ


じゃん担当者から奪ったプラスチックナイフを死守するジャンリュック。
Jean-Luc-1
ぜっっっっっったい渡さねえ

じゃん担当者に掻かせて差し上げるジャンリュック。
Jean-Luc-2
いいよ問題ないよ珍しいよ

2012.01.25 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード