止まり木のヨウムたち

この冬の寒さで鳥部屋も結構な寒さですが元気にしてくれているじゃんくろです。
先日サーモスタットが壊れ、予備と交換した途端にそちらも後を追うという状況に。
サーモスタットも寿命が来るほど鳥部屋で使われていた、そんなわけであります。

クロエ。
Chloe-1
乾燥肌はかゆいので

ジャンリュック。
Jean-Luc-1
まだ上があるはずだが

クロエ。
Chloe-2
とりあえずごはんがまだとかありえないんだけど

毎度皿の下からターゲットを狙ったあげく行き場を失ったクロエさんのようす。
皿の下のChloe
ちぃっまた見られた

2012.01.11 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード