クロエ9歳になる

本日はクロエの9歳の誕生日です。

月日を重ねてゆくにつれ、素晴らしく表情豊かな女のコになったクロエ。
幼い頃からその内面を多彩な表情で語ってきたジャンリュックに比べ、いわば「鳥らしい」表情だったクロエ。
ジャンリュックの中に人がいるならクロエにはサルが。
だんだん人のありかたを身につけ変化する賢いサルのよう、それはもうサル、いい意味でサル。
そんなクロエが他者との関係をはかり、精神的理由を持ち、彼女の心を映す表現力をつけてゆく。
そんな姿の楽しいこと。

甘えるクロエ。
Chloe-3
くろえのいうこときいてくれたら遊ぶよ

iPhoneにて・iPhoneが近付くのを黙って見ているクロエ。
Chloe-5
もう少し寄ってきたらアレを奪う予定

窓辺で落ち着いたクロエ。
Chloe-1
ごはんまちは辛いんだよー

陽射しの強い窓辺で。
Chloe-2
こっち見ないでってう"ぁー
くろえにそれ向けるんじゃないってう"ぁー


穏やかな表情のクロエ。
Chloe-4
もうおとなだから

彼女は魅力に溢れ、おんなのこであることを常に思い出させます。
彼女に触れるたび、そればかり思うのです。
クロエ9歳、色気を獲得。
食い気はデフォルトで装備。

2011.12.10 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード