バナナそして訪問者

バナナを見せたらちょっと引いてしまったヨウムたち。
普段切ったバナナばっかりもらってるから完全版を忘れとります。
剥いて食べて見せたらなんだアレかー!と胸に落ちたクロエは食いついてきました。

一番上はジャンリュック、下2枚がクロエ。
バナナとヨウムたち
まるかじりウマー

しかしバナナを食べた直後からジャンリュックの様子に異変が。
宙をじっと凝視したまま動かなくなりました。
恒例じゃんの彼岸にお出掛けなのかと思ったら向こうから訪問してきたようです。
右下に写っているクロエが紛らわしいですが、ジャンリュックが見ているのは何か別のもの。
そ、そこに何があるのか言いたまへよジャンリュックにいさーん。
ジャンリュック、何者かを見る
あのーそちらさまはどちらさまでしたっけ?

クロエはケージに戻るまでずーっと羽繕い。
クロエ羽繕い
いくら手入れしても追いつかないのよね

2007.10.04 | | Comments(14) | Trackback(0) | 日記

コメント

うわぁくろちん

2枚目の写真、足が変でいいよーまるでπだ!
それに表情もいいー
ハァハァ(o´Д`o)しちゃいそう。
絵文字使っちゃったわー((o´Д`o))

ジャンリュック氏のもとに
ナニがやって来たのでしょうね。
どんなお告げがあったのかしら・・・・。

2007-10-04 木 19:17:02 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

クロエちゃんが・・・

同じ方向を見ている気がするのは気のせいでしょうか。
なに見てんのよ!じゃなくて、何が見えてんのよ!って
思うことはうちでもあります・・・ちょっと怖い;;

2007-10-04 木 19:18:31 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

見えてるんですよ・・・

わお!そうだバナナがあった。
最近、忘れていたおやつだわ。
花も輪切りしかみたことないから、完全版みせたら
たぶん、ぶっとぶだろうな・・・。やってみよう・・。

ジャン様、みえてるんですよ。
ウチでもあります。何もない宙をじーっと凝視。
なっんでもないのに、パニックする時も、ちょっと怖いです。
だれか、来たのかと・・・。
ヨウムの心霊写真とれたらおもしろいですね。
ところで、ジャン様の霊視とバナナとは何か因果関係が?

2007-10-04 木 19:57:14 | URL | sana #- [ 編集]

あなたの知らない、ジャンリュックの知っている世界

人間には見えないけどジャンリュックのは見える不思議の世界。
一度踏み入れたら二度と戻れない危険な世界。
ぎゃーっ。(おしっこ弱チビル)

2007-10-04 木 21:57:53 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

バナナんバナナんバ~~ナナ

バナナ丸齧りそれは美味しいさね~~クロちゃんお目目まん丸。
たべたくなっちゃった。
それにしてもジャンさんの訪問者が何なのかがきになります。
ソロモンもよくそこに誰かがいるような反応をすることがよくあります。
誰?だれがいるのよ教えて~~ってでもわかったら恐いですよね。

2007-10-04 木 22:11:04 | URL | sakura #- [ 編集]

こんにちは、みちよさん

うふふ、くろちんの足は胴体からいきなり生えてますね!
くろちんにハァハァするのは半開きのおくちにつられてしまうのかしら。
しかしみちよさんを本気でたらし込むにはぽーちゃんのみりょくに勝たねばならないけどそれって無理目。

ぽーちゃんのところには誰かきませんか?
ジャンリュックは確かに何か聴いていたように見えました。

2007-10-05 金 10:53:33 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、noharmさん

クロエもその時見えていたとな。
そうそう何かあるのかと注目したら、あっソレかー来てたんだーみたいな。
やっぱりピーちゃんたちも!?

2007-10-05 金 10:56:09 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

花ちゃんのバナナ目撃談楽しみにしてるッスよ。
やっぱりむいて食べてみせたらほっとするかな?

心霊写真、撮れるものなら誰か撮って見せて欲しいですねえ。
ヨウムの所に来るのが何者なのか、心の底から知りたいと思ひます。

あ、バナナは何の関係もなかったんじゃないかと。
でもすごく唐突にバナナ食後だったので。

2007-10-05 金 11:03:57 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

心霊番組の前口上ですか~。
つぶらやぷろかなんかで作っていただくというのはどうスか。
ヨウム星人…
かっちょよいのでわないかしら。

2007-10-05 金 11:06:14 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

いま、タイトルにsakuraさんと書くときミスって「さくらあん」って入れちゃいまして。
変換したら「桜あん」。バ、バナナより美味しそう!
…って食い意地張っててごめんなさい(クロエか)

みんな誰か訪問者が来るみたいですね。
決まった誰かなのか、毎回違うのかソロモンくんに訊いてみたい。

2007-10-05 金 11:18:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちわ

家のジョジョ@ヨウムにはまだお告げが来ないようですが、カミイ@アケボノには私の頭上から度々お告げがあるようです。
凝視しながらたまにこくんこくんと頷きます…
明らかに頭一つ分上の場所…代々の家に居た鳥達の訓示があるのか??と思うことにしておりますはい。
そうそうお盆にはコザクラハウスのブランコが夜中に揺れ→コザクラ大騒ぎ。
2分後にはアケボノハウスのベル付きおもちゃが鳴らされ→アケボノ憤慨。
という現象もあり、私としては「そうかお盆には鳥も帰ってくるんだなぁ」
で終了させておりますですはい。おらは何も見えないもんぬー。

2007-10-05 金 12:29:02 | URL | カミイ+ジョジョ母 #MkSG96Cg [ 編集]

こんにちは、カミイ+ジョジョ母さん

ををを、きてるきてる。
みんなのとこにきてるー。
カミイちゃんはまさにお告げを聞いておられるようですだー。
鳥さんはやっぱり見えるコ多いですよね。
霊感強ければヒトにも見える方々かしら。
いっぺんに来てるところが見たい…

2007-10-05 金 14:27:51 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

完全版(笑)

「グランブルー完全版」みたいな。
あるいは「レオン完全版」あるいは「ニューシネマパラダイス完全版」みたいな。
バナナ完全版。素晴らしい語彙センス。師匠・・・惚れます。

くろちーん、ダイタンに食いついてるわね。
でっかくても、アレはあの甘いアレなんだってわかるとこが、生きてる年数違う。オトナの女の賢さだわっ!
なーんか響きが下品ですがお許しください。

ジャン様の首の角度がイケてます、たまりません。
もうお彼岸も過ぎてねぇ。。。そろそろそんな季節でもないと思うのですが、
ご訪問されますよね。バナナが美味しそうだったのよん。

2007-10-05 金 18:34:23 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんばんは、ルーさん

てへ。完全版が立体だったのが勝因かしら。
褒められて何にでもつけたくなりましたぜっ。

食べ物に関しちゃ勘が冴え渡るクロエさんです。
まあ怖がりさんですが。
それにしてもまさかのオトナの女。
見えない…

ヨウムたちのお客さんにはお彼岸以外に傾向があるんでしょうか。
それじゃクリスマスには3人のゴーストでも。

2007-10-06 土 03:16:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード