ペットヒーターに慣れる

今年は新しいヒーターを設置しようとじゃんくろに見せたところ全力で拒否されて半月。
え、だってオレンジ色がちょっと白くなっただけやん。
…という人間の言い分はじゃんくろにとっては血も涙もない意見。
ちょっとでも近付けると怯えてずっこけそうになるふたりをなだめ、見えるところに暫く置いて慣らし敢行。
ジャンリュックが慣れてこっつんできるようになり、いつまでも怖がっていたクロエも落ち着いていられるようになりました。

ラック中段のジャンリュック手前とラック支柱に立つクロエ奥。
Jean-LucとChloe
もっと悪いことしたいねえ

ではとケージに設置してから幾晩かを過ごしたじゃんくろ。
昨日まで遠巻きだったはずの黒絵さんがしらっとしていたかと思うと。

ペレットを水ボトル側まで運んでいるクロエ。
Chloe-1
ごはんの邪魔しないで

ヒーター狙ってガジガジしようとして見つかって誤魔化して出て来て八つ当たり。
などという進化を遂げてしまいました。
変わり身早すぎですよあなた。

イタズラを発見されて急いで出てきたクロエ。
Chloe-2
はあああっくろえはわるくな━━━い!!

ラックの支柱で羽を広げるクロエ。
Chloe-3
はいはーい

おまけ・ケンカして撤退するジャンリュック
JCケンカ

2011.11.16 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード