まずは味見から

鳥部屋の見張り番・IPカメラに接近するジャンリュック。
それを見てじゃんケージに入り込むクロエ。
安全圏からジャンリュックを応援してみたり足に出ない汗を握ってみたりいたします。

にやにやしながらカメラに近付いて行くジャンリュック。
Jean-Luc
ちょうどいいところに足場ができたのはじゃんがこれを観察するためだねえ

カメラを味見するジャンリュック手前とジャンリュックの様子を見守るクロエ奥。
Jean-LucとChloe
J: これは…壊していいのかないいのかなへへへへへ
C: が…がんばれじゃん!
こわくなかったらくろえにもやらせて


そしてラック支柱に登って思いっきり伸び上がると天井に触れることに気付いたクロエ。

天井を舐めてみたいクロエ。
Chloe-1
くっ…べろがとどかない…?

クチバシで天井をこっつんするクロエ。
Chloe-2
こっつーん
きゃはきゃは

2011.11.07 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード