小規模ヨウムオフ解説

●逃げ切れずキャリーに入れられてしまったクロエと久々お出掛けに鼻歌交じりのジャンリュックが
●前日に急遽決まった小規模ヨウムオフに行ってみますと
●そこはのんびりとしてちやほやしてもらえる場所であり可愛らしいおともだちのグーお嬢さま宅
●ハンストするクロエも「ハンスト・但しヒマワリの種以外」というていたらく。
●マイペースを守り抜き胡桃やアーモンドなど好物を次々と腹に収めてゆくジャンリュック。

●グーちゃんの歌や踊りを堪能し心づくしをいただくうちに
●あっという間に幾歳月(人含む)

●のんびりし過ぎて使える写真がそれはそれは少なくて。
●帰宅後それぞれの理由でご機嫌なじゃん(お出掛けやっほー)くろ(やっとうちで好き放題だやりー)の巻。

止まり木に立つジャンリュック右とクロエ左。
Jean-LucとChloe-1
C: くろえはあさごはんを惜しげもなく吐きましたよええ
車なんてね車なんて
J: もっとドライブしようよ…


歌って踊れる可愛いグーちゃん。
おめめがまぁるい優しいお嬢さま。
決して意地悪そうになったりなんかしません。

グーちゃん
あのひとたちまたきたー

止まり木に立つ本当は眠いジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
J: 胡桃渡しなさいじゃんはかまわないから
C: ねむいー


3羽のヨウム。
ヨウムたち
sas_p家の皆さま、何から何までありがとうございました。

2011.10.24 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード