紙ヒコーキをつかまえる

じゃんくろは飛んでくるモノを大変意識します。
怖くてそしてワクワクするもの、飛ぶと言うだけで特別な物体。
クロエは膨らんで構え、高い声で「オオッ」と叫びながら身体を後ろに仰け反らせて避けます。
ジャンリュックは膨らんで構え、物体をクチバシでキャッチすべく集中します。

こんなもの、一旦捕まえたら全然怖くなーい。

エモノを捕まえて満足気なジャンリュック。
Jean-Luc-1
勝ったし

勝ち誇ってエモノを引き千切るジャンリュック。
Jean-Luc-2
2度と飛べないようにしてやります

撫でられ中のクロエ。
Chloe
そこらへん…

ケージ扉に掴まってオモチャ(iPad)を追うジャンリュック手前とどうやって出ていこうか考え中の侵入者クロエ。
Jean-LucとChloe
J: よこせー!それじゃんによこせー!
C: タイミング間違えるとやばいから待つの

2011.10.17 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード