ジャンリュック痛恨の傷あと

ジャンリュックがやたらぶっ飛んでいた今日この頃。
昨夜はじゃん史上類を見ない(ような気がする)凹みをこしらえました。
至近距離から壁に激突。
彼は弾丸のように飛び出してしまうのでコントロールする余裕がありません。

激突+ズリ落ち=最凶擦り傷へこみパゲ。

見た目は大変痛そうですがジャンリュック自身は元気一杯なのでそれだけは安心です。
早よ凹みが治りますように。

それはそれは痛そうなジャンリュック。
Jean-Luc-1
ひりひり

とてもとても痛そうなジャンリュック。
Jean-Luc-2
ひりひり
シャワーは遠慮する


壁に残された衝撃のじゃん痕。
じゃん痕
JK: 鑑識さんDNA採取するなら今です

本日のジャンリュック。
Jean-Luc-3
見えないけど今日もきっちり凹んでいます

2011.09.23 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード