色付きペレットを入れる

あまり喰い付きがよくないので長いこと買っていなかった色付きペレット。
たまには無駄になってもいいかと覚悟して入れたら物珍しさに負けたじゃん兄さんが完食。
色付きだのおまけつきだの見た目で勝負な類が嫌いだった硬派じゃん兄さんは一体どんな風に吹き回されたのでありましょう。

抜けかけのしっぽは必ずぶら下げて見せる男らしいジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんは気が付いていないのではなく自慢しているのですよ
なんのことだか知りませんけれどもね


ジャンリュックの羽には滅多に現れない赤いしるし発見。
Jean-Luc-2
たまに気が向くと出るよ

ジャンリュックのシルエット。
Jean-Luc-3
フルーツフレーバー食ったった

退屈で寝る準備万全のクロエ。
Chloe
ねむぉ━━━い
暗くしてちょだぁ━━━い

2011.09.08 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード