やられる前にやったけどやられちゃったジャンリュック

2日ほど前、ジャンリュックの爪が尖りまくっていたので突然爪切りを実行に移しました。
ジャンリュックは逃げようとして必死になり、私の腕に噛みついてきます。
いやいや噛まれたくらいで怯んだらジャンリュックの爪切りなど不可能だし。

全てを終えてからジャンリュックを開放し、自分の腕に眼をやるかつをどり。
すると普段のリサイクルマークを基準にして2倍ほどのそれがくっきりと刻まれ、立体的に影まで作っているではありませんか。
現在では見事3cm幅の黒いアザとなって腕に居座っております。
じゃん兄さんの仕事はのちのち効いてくる念入り仕事。
余程必死だったんだね。

爪切り直後・茫然自失のジャンリュック。
Jean-Luc-1
ぽかーんぽかーん

まだあっちから帰り着いていないジャンリュック。
Jean-Luc-2

じゃんはいったい…なぜじゃんは…はっ?
って…はっ? じゃんは…

※~※繰り返し


ジャンリュックの爪切りを見た瞬間自室に逃げ帰って2度と出て来なかったクロエ。
Chloe-1
くろえ外に用事ないから別にぃ

赤くしてみたら必要以上にコワイ気がする黒ゑさん。
Chloe-2
さぁて…きゅいーん
このツメにものをいわすかあ

2011.08.25 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード