おやつの時間にひゅーどかーん

今日はやたらとジャンリュックが私と遊んでくれます。
終いにはさあとばかりにケージ扉の外側に貼り付いてスタンバられ、無視するわけにも行かず背中を押しては
「ひゅー」「どかーん」「がしゃーん」
…とクチで言いつつケージに当てては返す遊びを延々と。

その間黙々とおやつを食べるクロエ。
彼女は今喚羽真っ盛り。
ぶんぶん余分に飛んでるなと思ったら抜けかけの風切り羽根を落としたかったりするのです。

ジャンリュック。
Jean-Luc-1
ええわたしがじゃんです

空中基地で羽づくろいするジャンリュック。
Jean-Luc-2
下から狙わないでね
とすっ…とかやめてね
ほんとやめてね


胡桃の殻を囓るクロエ。
Chloe-1
くろえの本気を見てもいいっすよ

胡桃の殻を囓り中・まぶしい眼付きでひと休みするクロエ。
Chloe-2
くろえのまぶたはうすくてすけるとん

2011.07.26 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード