ジャンリュック、落ちないで飛ぶ

今日のジャンリュックは飛んでいってどこもぶつけずに着地できたばかりでなく、(ほぼ)高度を保ったまま飛ぶことに成功。
ほんの1メートル、それがジャンリュックにとってはとても高いハードルなのです。
ベッタベタに褒めましたが、失敗しても勇気を讃えて褒めてばかりの我々。
もしやジャンリュックは人間たちを『アホなので何見ても区別つかない連中』と思っているかもしれません。
マジで。

空中の何かを見つめるジャンリュック。
Jean-Luc-1
あ…

胸にボンボンをぶら下げたジャンリュック。
Jean-Luc-2
意地でも取らない取らせない

担当世話係の肩に乗ったジャンリュック。
Jean-Luc-3
乗ってやりました
へへ
降りられませんよ
へへへへ


とてもとてーも短いクロエ。
Chloe
はやくごはんにしようよー

2011.07.02 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード