楽しそうなクロエと戦う

台所にて。
行ってはならない椅子の背に飛び乗ってしまうクロエを回収して止まり木に戻しまた台所内側へ。
水栓上のジャンリュックに話しかけているうち、また椅子の背に飛び乗ってテーブルの上の何を囓ろうか嬉しそうに考えているクロエの姿が。
急いで台所から飛び出してクロエを回収、再々度台所内側へ。
しかし洗うべき器を取り上げる間もなくまた飛び乗っているクロエ。

いや気持ちが判っちゃうね。
よっぽど楽しそうな場所に見えるんだなー。
…などとのんびり考えてしまっている自分にハッとして、仕方なく
「くーろーえぇ━━━!!」
と怒りの声色で突進し、彼女を回収したのち怖い怖いハンディモップをテーブルと椅子に立てかけて終了。
その後のクロエはつまらなそうにカウンタの止まり木クリップに止まっていました。
また別の事して遊べばいーじゃない。

ペレットの袋をこれ見よがしに囓るジャンリュック左と羨ましいクロエ右。
Jean-LucとChloe-1
J: おれさまの袋だよ?
誰にも渡さねえよ
C: ちょっとでいいからくろえにもくれないかなー


ペレットの袋を奪われて悔しいジャンリュック左と手に入れて夢中のクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
C: わーいおっきいのもろたー
J: あれはじゃんが先にもらったハズなのにヘンだろおかしいだろ許せねえだろ


尾羽を繕うジャンリュック。
Jean-Luc-1
ぐいぐいー

アホ毛に気付いて振り落とすジャンリュック。
Jean-Luc-2
おまけは…!
いらねえんだよぅっ

2011.06.24 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード