身体の中から音がする

鳥部屋起床時間、以前はケージを開けると転がるように飛び出てきたクロエ。
今では完全に中に留まって疑い深そうに様子を覗うようになってしまいました。
外に出そうと手を入れると止まり木を後退って断固拒否。
クロエが動き出すのはジャンリュックがケージから出て朝イチの仕事(UNP)をこなし、止まり木に移動すべく人の手に乗ったとき。
自分だけ置いてけぼりを喰らわないよう大急ぎで出て来てやっと止まり木に乗るのです。
クロエの謎ただいま増量中。

ところで。
クロエのしなやかなボディにちゅーしようと近付いたらクロエの身体の中から
「ふんっ!!」
と音がして、振り向きざまにド突かれました。
ホントにあれは言葉じゃなくて音ですよ。

ケージから止まり木に移動してきた朝のクロエ。
Chloe-1
くろえに危険が迫っていたら困るから気をつけることにした

ラックによじ登っているクロエ。
Chloe-2
いつだって全開で登るよ

頭から水の入った器に突っ込んで中途半端に羽が濡れたジャンリュック。
Jean-Luc-1
器の端がちょっとささりました

床を歩くジャンリュック。
Jean-Luc-2
警戒を怠るな

2011.06.21 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード