ガラスやすりとバレエダンサー(のようなもの)

うちで評判のいいアイテムのひとつガラスやすり。
金属のやすりも見れば寄ってくる釣りアイテム。
なんだかとにかくやすりがスキ。
しかしガラスやすりは以前ケージ底にがしゃーんと落とされて先っぽがかけてしまう事故がありました。
何本もあるからダメになるのは構わないけどガラスの破片を見失うのはヤバゲ。
そんなわけで高い場所では渡さない、床が固い場所では遠慮していただくようにしております。

咥えて離さない決意も固いクロエ
ガラスヤスリとクロエ
くれくれくろえにくれろごりごりっ

本日のジャンリュックはクロエに邪魔されないうちにぶらさがり中。
ぶらさがりジャンリュック
べ、別にクロエがいたってやるときゃやるけど気が向かないだけだし。そうなんだしっ

ジャンリュックの脚しゃしん。
バレエダンサーのような脚に見えたもんでつい。

バレエダンサー風
にじんすきーではないさ

2007.10.01 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

上演するのは「ヨウムの湖」

白いタイツと、スっとのばした脚がバレエ王子。
オデッサ姫はやすりに夢中ですな。爪のお手入れ中のようです。
いや、嘴か(笑)
ヨウムの湖は、ハッピーエンドでありますようにw
くろちん・・・・意志はカタいが、首はたいそう柔らかいねぇ。
一周したら、エクソシストごっこして遊べるねっ♪

2007-10-01 月 17:13:49 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

長っ

じゃん様、足長いっすね。確かにバレエ・ダンサーのようです。
ところでヤスリは嘴を凶器にするためのもの?
渡したら最後、ちょっとはぐっとやっただけで
指に穴が開くほどに砥いでいたりしたら怖いかも…

2007-10-01 月 21:38:02 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

え~おじゃまします…

お尻に続き見事な大腿筋を拝謁させて頂き恐縮です。じゃんくろお二方。
床に直角な軸足と伸ばした片足により、日々の逆さ懸垂による安定した筋力と基本を重んずるその道の厳しさを感じさせて頂きました。
こなたの若輩者にも厳しく指導していきたいと思ひます。
って初めてお邪魔なんですが、実は日参しておりますROMemberでした。

2007-10-01 月 21:47:08 | URL | カミイ+ジョジョ母 #pzBhOGbc [ 編集]

魅惑のダンサ-ジャンさん

みごとなおみ足です~
ほんと筋肉質であるがしなやかな感じですっと伸びてて
素敵ですよん。
クロエちゃんはやすりに夢中ハムッ!とても硬い決意のオ-ラがメラメラ見えます。

2007-10-01 月 23:20:30 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

参考

すごく楽しそう(^^
そっか、ヤスリなら減らないからいいかも
( ..)φメモメモ

2007-10-01 月 23:29:20 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

じゃんさま、足すてきじゃんさま

クロエさん、やすりにご執心なのね。
それをそのままちゃちゃっと爪にもってって爪ゴリコリってできればいいのに。

ジャンさま、美脚じゃないですか!
足のうしろの白い羽がまるで、プリマドンナがまとうチュチュ(だっけ?)
のようではございませんか。

2007-10-01 月 23:59:08 | URL | sana #- [ 編集]

こんばんは、ルーさん

和風でももひき、洋風でバレエタイツ。
ヨウムって最初っからすごいものを着てますやん。
ヨウムの湖、結局ハッピーコメディにならざるを得ないような気がします。
悲劇やっても笑いを取ってしまいそうできょわい。

がじゅくんも一緒にお願いします。
みんなで首並べてぐるぐる~。

2007-10-02 火 03:20:06 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、アオさん

長いってほどぢゃてへてへbyじゃん。
角度がアレですし。

いや実際やすりをごりごりしてクチバシを不用意に削られても困るかなあと思うんです。
なので奪ったらヤツら慌てて逃げますが、わりとすぐ取り上げちゃうんですえ。
でも欲しがりアイテムとしてひっぱりっこして遊びます。

2007-10-02 火 03:29:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ようこそいらっしゃいませ、カミイ+ジョジョ母さん

ご訪問いただきありがとうございます。
見てくださっていたとのこと、とっても嬉しくありがたいお言葉です。
こちらこそいろいろお話伺えればと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

ところでジャンリュックの筋力ってぢつはヤヴァいんですよ。
運動しない男なので筋トレして欲しいと思っているほどなんです、うう。

2007-10-02 火 03:44:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

魅惑のダンサーだなんて、てへへbyじゃん。

ジャンリュックってばあまり運動してくれないので心配なんですけどね。
ソロモンくんはもっと動いて全身強化してるでしょうから羨ましいですよう。

クロエの決意はほんとすごい、っていうかトリの決意はスゴイです~。

2007-10-02 火 03:52:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、noharmさん

やすり結構いいですよー。
うちのは持っているのを見つけると眼の色変えて奪いに来ます。
でも夢中になっちゃうとクチバシがやばいことになるかも。
テキトーに取り上げつつ遊ぶのがよいみたいです。

2007-10-02 火 03:57:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sanaさん

やはりソレ思いますよね。
そのまま爪を。爪をけずってしまいた~い。
なのですが欲しくて仕方ないアイテムなので何気に気付かないようにが不可能です。
爪に辿り着く前に奪われる…

をを。チュチュって羽根を模したデザインだったりしますもんね。
う、美しいかしら。

2007-10-02 火 04:02:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード