クロエ待ちくたびれる

朝起きてごはんがセットされるまでの間、台所の横に止まり木スタンドで待たされていたじゃんくろ。

ずっと話しかけながら支度をしていると
「え"ッなにっ!?」
と聞き返してくるクロエ。
ああ、だいぶ待ちくたびれているようね。
待っててちょうだいねもうすぐですよーとキラキラ優しいフリする○○ちゃん。
しかしながら当然そんなこと信用できなかったらしくごちゃごちゃ動き回っていたクロエ。
そのうち横目に入ってきたのはクロエのズッコケシーンであり、落ちそうになってそのまま鳥部屋に飛んで帰る彼女。

自分に被害が及ばない限り何にも気にしないジャンリュックとふたり、こんな感じで取り残される日常であります。

ケージに閉じこもって暴れるクロエ・ブランコにぶら下がってうりうりしてから正しく乗るまでの図。
Chloe-1

Chloe-2

Chloe-3

Chloe-4
うっき━━━!!
さるじゃない! さるなんかじゃないもお━━━ん!!
うをりゃ!
よいしょっと足戻し中

2011.05.13 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード