ねじくるりん

昨日の出来事。
取り付けられたかじり木コーンのネジが露出するほど囓っていたクロエ。
そこまで夢中で囓った後は大体ネジが緩んでいます。
締め直しておこうと回したものの、ネジがほんのりバカになっているような気がします。
まあしかしその状態になってクルクル回ってもしつこくファイトするのがクロエなので、とりあえず1番きついポイントで留めて終了。

するとそこに乗ってしまったクロエ、ずるりんと前に向かってかじり木ごと回るという衝撃の展開。
ケージが閉まっていて誰も見ていない時なら落ちてそそくさ止まり木に戻ってお終いであろうところ、全開だった扉から飛び出してしまいました。
そのままかじり木の本体はネジからすっぽ抜けてケージ底に落下。
一方バタバタと飛び出すと床に接地することなく翼に力を込めて、ラックの上の方まで飛んで行くクロエ。

例によって恥ずかしそうに誤魔化すクロエさん、自らのテクに胸を張るといいいよ。

眼を細めるクロエ。
Chloe
くろえはなにもワルいことしてないよ

シャワーののち後ろにハネた襟元のデザインが可愛らしいジャンリュック。
Jean-Luc
久し振りに黒っぽいじゃんになりました

吐き戻し交換中のジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe
J: リズムが大事だよね
C: ううんもらうのが1番大事

2011.05.11 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード