冷たいふたり

昨夜の放鳥時間になって突然腹痛に見舞われ、何もできずぐったりと横になってしまった私。
でもジャンリュックもクロエも知らん顔して羽繕いしてるですよ。
相方が掃除を済ませる頃になっても体調が戻らないまま、しかしなんとか鳥達に愛想を言いながら寝る準備に入りました。
す、するとクロエのやつ怒ってるではありませんか。
明らかに目がつり上がってます。
痛いお腹を押さえつつジャンリュックにお休みの挨拶をしましたらやっぱりケージの中から攻撃をかまされました。
かまってもくれず寝ていやがってと思われていた模様。
その後横になって腹痛は治まったものの、一抹の寂しさだけはかつをどりにつきまとって離れなかったのでございます。
霧吹きに群がるヨウム
ヨウム版ヘッケルとジャッケル

2007.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード