真・アホ毛2011

かつをどりが熱を出してしんどかったので床にぶっ倒れながらちんたら世話をしていた時のこと。
時報を始めたジャンリュック(じゃんくろの技と言えば相も変わらず時報)
するとラックにいたクロエがいつもの事ながらアンサー時報を始めたかと思うと、つつつっと駆け寄ってきて中断にいたジャンリュックと嬉しそうにクチバシタッチしました。
この場合はハイタッチ的なものだと判ってちょっとほのぼの。

じゃん55久し振りにアホ毛の季節がやってまいりました。
今年のソレもエクステなんかじゃない、ホンモノのアホ毛を眺めていただきたいと思います。
アホ毛の持ち主はもちろんじゃん兄さん。

1. 後ろから見るアホ毛の出っ張り具合。
2. 斜め上からアホ毛の乱れを確認。
3. 全体から見るちょんちょこりん、ゴージャス取れかけ口角羽のおまけ付き。
4. 後ろから見るアホ毛、可愛く。
5. 全体から見るちょんちょこりん、ゴージャス取れかけ口角羽+耳毛盛りのおまけ付き。

Jean-Luc
はーん?
熱出してた人はさっき歌っていたのでだいじょうぶです
ちゃんとアホの親玉です

2011.04.22 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード