クロエ、ナットで遊ぶ

クロエはプラスチック製おもちゃのナットで遊ぶのが好き。
これをうまいことピッタリサイズなラックの支柱にはめて遊びます。
しかしイメージ通りにすぽーんとはまってくれないのが人生。
そんな時あっという間にブチキレてぶん投げて、ダレか(主にかつをどり)に拾わせてまた投げる遊びに切り替えるクロエさん。
見事な切り替え術だとは思うけどめんどくさ。

ラック支柱にナットをはめ込もうとするクロエ。
Chloe-1
ここで正確に位置決めをしないと

ラック支柱にナットをはめ込もうとするクロエ・失敗例。
Chloe-2
いーよいっしょお━━━
ぐわーこんちくしょ━━━


カジる遊び方で遊び中のクロエ。
Chloe-3
カジリきるまで何年かかるの

これ見よがしにナットを落とす瞬間のクロエ。
Chloe-4
ほーら拾っておいでー

2011.04.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード