ジャンリュックと折り紙のそれ

今日も折り紙風船をやっつけるじゃん兄さん。
彼はまず折り紙風船をことごとくアタックして落とし、自分のテクに酔いしれます。
ひと通り称賛を受け気が済んだ頃、折り紙風船をキャッチしてそのままいたぶってポイ捨てする流れへ。

その頃クロエは自分も触りたいけど無理というジレンマの狭間で徹底的に逃げ体勢。
ビビリつつ「うひゃひゃ」とか「ひゃっはー」とか高いテンションを維持しつつ逃げております。

って写真のほうはよく見たらこれは折り紙ヒコーキバージョンだったよ!
すまん。
解説↑と内容↓が違う場合がございますのでご容赦ください。

折り紙ヒコーキをgetして満足気なジャンリュック。
Jean-Luc-1
ばりばりばり
今日もまたこの感触に出会えたよ


着々と折り紙ヒコーキを囓り取ってゆくジャンリュック。
Jean-Luc-2
ばらばらにしてあげようね

折り紙ヒコーキがそろそろ只の紙切れとなりフィニッシュに入るジャンリュック。
Jean-Luc-3
もう千切り甲斐がなくなってきたな
ぺっつ


記念撮影なジャンリュック。
Jean-Luc-4
なにここ撮りたいの?

2011.03.28 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード