ジャンリュック11歳

今年もやってまいりましたじゃん兄さんの誕生日です。
繰り返して体験出来ることの中で何よりもありがたいのが誕生日。
今年のそれは大きな出来事の中にあって、毎年意識してきたことをむしろ昂ぶることなく受け止めています。
だから「いつもの」がテーマです。
いつもの誕生日だじゃん兄さん、まだまだこれからだじゃん兄さん。

お迎えしてすぐの頃、粟穂を見せるとビビっていたジャンリュック。
慣れてからは大好きになりました。
食べが悪い時期もあっても嫌いになることは決してなく、ずっと愛用のおやつです。

粟穂を取ろうと首を伸ばすジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんのそばにおいで

常駐止まり木にてジャンリュック。
Jean-Luc-2
いつからじゃんはヨウム返しが怖くなくなったのかということ

ジャンリュック正面下から。
Jean-Luc-3
まあそのうちぱげやめるかも

誕生日なので胡桃もちょっとだけ差し上げました。
くろえさん当然ご相伴。

2011.03.23 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード