じゃん兄さんと紙風船・折り紙じゃないバージョン

メロン柄の紙風船とジャンリュック。
投げると物凄い勢いで攻撃するのに近くに置かれると遠巻き。
そしてケージの中に転がり込んだ紙風船、様子を見に行くジャンリュック。

その頃隣のケージでは出来るだけ謎の物体から遠くに離れ、安心しておやつをいただくクロエの姿が(割愛)

ジャンリュックと紙風船。
Jean-Luc-1
くっ…襲ってこないだろうか
大丈夫…なのか


様子を伺ってそっと近付いて行くジャンリュック。
Jean-Luc-2
動かないようだ
じゃあ…じゃんが始末してあげようね?


鼻の頭をぶつけて皮膚がめくれてしまったジャンリュック。
Jean-Luc-3
しみます…

2011.03.08 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード