写真を撮らないでくださーい

最近クロエは写真を撮っている時の癇癪がひどくなってきました。
近寄ってカメラを向けるとイライラしてがっしっがっしと羽繕いを始め、ついでにぶちぶちっと襟元をちぎったりもします。
そうでなければ直接攻撃。
ちと泣きたくなる瞬間です。
カメラもさんざんどつかれてグロッキーかもしれません。
シャッターのフチにもヨウムのキスマークが。
まあほんとにヤヴァかったのはジャンリュックの一撃で、レンズが収納されなくなりエラー出すほど曲げてくれました。
仕方ないので手でぶっ込みました。

何かで遊んでいればカメラのことは忘れてくれるクロエ。
ステンレススプーンを夢中で齧っています。
金属だからくっつきそうなもんだよと何度かラックにくっつけようとしていましたが、ムリと悟って齧るに専念。
スプーンとクロエ-1
あっちでじゃんが見てる?
スプーンとクロエ-2
これはくろえのだから貸さないっつ

鳥飼いの浪漫との呼び声高くこれを撮らねば何を撮るとまで言われるおしり写真。
そんなわけでジャンリュックの価値あるおしり(ウチでだけ)、今回は特別価格0えんで。
ジャンリュックのおしり
はいはい写真を撮らないでくださーい

2007.09.28 | | Comments(16) | Trackback(0) | 日記

コメント

lこんな風に・・・

こんな風になってるんですね。
無傷な(?)ヨウムのお尻写真ははじめて見ました。
正直、毛引きとか食羽で掲載されて居る方が多いけど、
元を知らないので「どこがどうなんだろう?」と思ってました。
きれいだとこんなに赤くて白くてふさふさなんですね。

2007-09-28 金 15:37:28 | URL | noharm #LbC7N53Q [ 編集]

おちり&かかと萌えー

ぎざカワユスなぁ。
ちかっぱいかわいかねぇ!
けつモフを見ていたら、
サンタさんにおねだりしたくなりました。
かつをどりさん、是非コチラもごらんください!
マイ掲示板にはけつモフパラダイスが繰り広がっておりますのよ!
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/poh-chan/?act=reply&tid=530898

2007-09-28 金 17:22:40 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

こんばんは、noharmさん

うーんなるほど、深刻な悩みを持たれている方もおられますもんね。
明日は他人事じゃないかもしれないですし。
でもまあそれはそれとして、取り敢えず何事もないお尻をご堪能ください。

2007-09-28 金 19:32:30 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、みちよさん

てへてへ。
ジャンリュックのおしり気に入ってくれてありがたう。
てなわけで早速違う写真をひっさげて突撃してきましたよ。
いやそれほどぢゃないんですが、見てやってね。

2007-09-28 金 19:35:52 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

みちゃったよん

み~ちゃった~ジャンさんの価値あるお尻~
鳥さんのお尻ってほんとフカフカして魅力的ですよね。
赤とグレ-のコントラストちょっぴり白が可愛いですよん。

2007-09-28 金 19:53:46 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

みたよーん

すてきーくろちんのおちりモエー
もうおみちの萌えチャクラぐるぐるよー!
掲示板が満タンになっちゃったから悔しくてこっちきたよ。

こうしてみると
やっぱ
ぽーちゃんは女子だな。

ジャンリュックたん。ぽーちゃんのツバメにならないー?
かわいがるわよぅー

2007-09-28 金 20:04:41 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

いいもん見せてもろた

まさに鳥飼の浪漫。というか、ヨウム飼いの浪漫。
ああ、何故こげに萌えるのか。
がじゅまるのケツや総排泄口は幾度となくどUPで眺め、
顔にうんちょすをくらっているのに、
なぜ、ジャン様の尻はこうも萌えてしまうのか。
それは「恥じらい」がそこにあるからです。
普段から露出してばっかのギャルのヌードにはムラっとしませんが、
和服美女の足首や二の腕に鼻血が出るのと同じ原理なのでぃす。
ね。貴重なりジャンさまの尻・・・。

クロちーん。理科の実験してる女学生みたいw
あるいは計量スプーンを握り、思案しながら料理をするお嬢様だわ♪

2007-09-28 金 21:11:59 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

0円でよかった

いやー、財布にあまりお金が入っていなかったので
0円でよかったです。それにしてもじゃん様の尾羽は
目が覚めるような赤ですね?アオ坊のはくすんでいるのです。
大人になるときれいになるかな?

じゃん様のおけつ、あまりきれいなのでおじさん、
はなぢが出ました。びゅーっ、ママティッシュ~

2007-09-28 金 21:39:03 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

ジャン様のオシリ最高です。

クロエさん、写真を撮ってる暇があるなら、遊でよと!
そういうことなんじゃないでしょうか?
ウチの花も、私がカメラばっかりいじっていると、機嫌悪いです。

ステンレススプーンいいですね。どんだけ齧ったってOKだし。

ジャン様の菊のご紋、最高。ぺろっと舐めたいくらいです。(汗

2007-09-28 金 22:55:28 | URL | sana #- [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

ヨウムの色合いはやっぱりおしりのあたりに鮮やかさが出てますね。
鳥さんのお尻ってどうしてこんなに気持ちよさそーなんでしょうか。
お尻の小さな赤い羽根なんかgetすると意味なく嬉しくなっちゃったりするんですよね。
陽ちゃんのお尻もそのうち見られるかな。

あ、だけどソロモンくんの白いお尻はもっと気持ちよさそうですよ~。

2007-09-29 土 01:34:18 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

みちよさん

あんな感じでよいのかしら。
くろちんのおちりがみちよさんを喜ばせて差し上げられたのなら光栄ですわ。

羽根のふちどりありますよね、クロエにも。
ぽーちゃんのツバメすてき。
でも気の利かないジャンリュックのことはほっといて。
よかったらお姉さまとしてクロエを可愛がってくださらないかしら。ぽっ。

2007-09-29 土 01:43:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、ルーさん

うお、がじゅくんのお尻は洋モノ系ですとな?
ダイナミズムの魅力ですなー。
がじゅまーるさまは逞しいからべいをっちとかに似合うざますね。
それにつけても同じ角度と比率でヨウムさまたちのお尻を並べてみたいものです。
それぞれに違うお尻のはず。
自分ちのヨウムにも新しい発見があるのでわ。

くろちんがお嬢様だなんて。ばけのかわを着てるから?

2007-09-29 土 01:54:17 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、アオさん

ぢゃ、手数料を払って0えん振り込んでくださいね。
手数料がない場合はアオさんのお尻写真をイタダキますねフフフ。
あ、はなぢはつけないでねん。

アオさんの尾羽はまだヒナの羽根だからですね。
ジャンリュックなんかいい歳こいていつまでも残ってましたよ。
新陳代謝おそっ。
アオさんはジャンリュックよりずっと早く綺麗な赤い羽根に抜け替わることでしょう。

2007-09-29 土 02:03:55 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、sanaさん

そうなんですよねえ。
やっぱり花ちゃんもですか。

ステンレスは丈夫で変なモノを身体に入れなくて済みそうなのはいいんですけど、変形しないのでモノによってはすぐ飽きちゃいます。
でもそのコの好きな材質にもよるんでしょうね。

おしりふぇちが集うのってある意味すごくやばいッスよね(笑)

2007-09-29 土 02:14:41 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

尻当てクイズができるね

なんてでんじゃらすな世界。
飼い主の鼻血で赤いんだよ、ヨウムのけつは。
クロちん。ばけのかわも毛皮のうちだよね♪
レディは上手に化けの皮をきこなしてなんぼじゃーw
くろちんは姫~♪

2007-09-29 土 22:29:53 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんばんは、ルーさん

クイズ企画いいっすね。
もしくは顔写真との神経衰弱はどうでっしゃろ。
うへ、ばけのかわホントに欲しくなってきちゃった。
ヨウムサイズ一枚、飾っておきたい。

2007-09-30 日 01:11:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード