鳥部屋で眠くなる

放鳥時間、眠さに耐えきれずじゃんくろをケージに入れてから彼等の前で横になったかつをどり。
がッ、ぼっとん。
がッ、ぼっとん。
私を何とかして起こそうとツインカップからペレットを咥えては投げつけてくるジャンリュック。
実際に起き上がる頃にはペレットと大豆が眼の前にごろごろ撒き散らされていたのでした。
でも喜ばせてはいけないのでそれを完璧無視して退散。
後ほど素知らぬ顔をして拾う予定です。
じゃんくろすまん。

ぶっ飛んできたジャンリュックがスピーカグリルネットにぶつかった跡。
スピーカーグリルネット
S: イイから早くコナ取れや

翼を広げるジャンリュック。
Jean-Luc
う"ぁさう"ぁさ━━━

新しく入れた鳥さんのオモチャで遊ぶクロエ。
Chloe
美味しそうねつるつるね

2011.03.07 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード