不機嫌クロエ

今日のクロエは大変不機嫌で、傍でそっと話しかけても嫌そうに逃げてゆきます。
それならと放っておくと非難がましい鳴き声で人を呼び苛々動き回ってばかり。
クロエの場合ここでうっかり構うと「何すんのこのひと痴漢です」的行動に走るのでなおも放置。
するとクロエ、ラックの上から大きな木のブロックを投げ落としてきたのです。
そりゃ毎日何かを投げてるけど、まさかアレを抜き取って投げるとは。
やだもう私が真下にいたら殺人未遂で逮捕だよこのコは。

てなわけでしっかりネジを回し、クロエを前科者にしないためにも気を付けることを誓うかつをどり。

クロエ。
Chloe-1
なによなんか言いたいことがあるの?
聞かないけど


ラックの支柱に立つクロエ・両脚に赤い羽。
Chloe-2
ここはくろえの見張り台

恐怖じゃん兄さんのユビが貴方を掴む。
Jean-Luc
次のいけにえをじゃんにください
柔らかいところお願いしますね

2011.02.25 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード