じゃんくろ爪の手入れ法

クロエは爪を手入れして丸めます。
ジャンリュックはクロエと真逆で針のように尖らせます。
こんなにも違う彼等の理由とはなんでしょうか。
動き回るクロエは各所での引っかかりを減らし、スムーズな移動を実現したいのではないかと思います。

ジャンリュックは……趣味…だよね。
多分ね。

爪の手入れをするクロエ。
Chloe-1
せっかく丸めてんのにあいつらまた切るんだよね

後ろから見るジャンリュック。
Jean-Luc-1
しっぽはできるだけ上げておきたい

おまけの失敗写真。
Jean-Luc-2
だいぶつってなぁぁぁぁにぃぃぃぃ

2011.02.23 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード