黒絵がそれを見ている

今日も居間にやってきたじゃんくろでしたが、黒絵はカウンタに興味を示さないのです。
居間には先日新たに買った椅子があります。
程良い曲線、木の感触。
今まで椅子というモノに殆ど興味を示さなかった彼女が。
黒絵が。
それをじいっと見つめているのです。
嬉しそうに見つめているのです…

堪忍してえええええ、やーめてええええええ。
彼女は椅子から遠ざけられました。

私は今にも飛び移りそうだった彼女の姿を眼に焼き付け、注意怠らぬことを心に誓ったのです。

本日のじゃん兄さんの実態その1・ハラはふかふか。
Jean-Luc-1
ふかふかでーす

本日のじゃん兄さんの実態その2・ハナの上に擦り傷。
Jean-Luc-2
ん?まあね
ちょっとねその辺にねぶつけちゃってね


オモチャを持ち上げようとしているクロエ右とそれを見守るジャンリュック左。
Jean-LucとChloe
C: くぉのこいつ重いんだよー
J: 目障りだけどほっとく


クロエの脚窓から・オモチャを咥えている景色。
Chloe
はむ

2011.02.22 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード