クロエ、羽をオリジナルラインに改造

クロエの抜けた羽根、どこか変だと思ったら何度か彼女がやらかしたことがあるお手入れ法の痕跡が。
その羽根には生え際を上げてしまうといういただけない処理が施してありました。
やめようよ~。

長さのバランスが変わってしまったクロエの羽根。
Chloeの羽根
矢印の範囲にもっと生えてたのにッ

襟に赤い羽を持つクロエ。
Chloe-1
まぁすぐクビにしちゃうんだけどね

じゃんケージでパスタを貰って食べるクロエ。
Chloe-2
ぱりぽりぱりぽり
これで手を打ったのは間違いだったのかもしれないなー


爪を噛むじゃんぬ姐さん。
Jean-Luc-1
あたしのやることに口出しするんじゃないよ

指の手入れをするジャンリュック。
Jean-Luc-2
乾燥が気になる季節だね
じゃんが乾いてないときなんかほぼないけどね

2011.02.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード