首フカなフリする首スカ少女

クロエは首周りの羽を整理してしまってスカスカです。
女王様の襟のようにだぶつくのがイヤなんだろうか。
敢えて限定地域を手入れする拘りは見事と言うほかありません。

写真は載せられないけどご存知腋の下もつるつるね。
昔はデコルテに手を出しかけたよなクロエさんや(遠い眼)

まるで襟が豊かなヨウムであるかのように膨らむクロエ。
Chloe-1
えっ…見えないところもお手入れするのは当然だよねえ

羽繕いするクロエ。
Chloe-2
きゅ━━━っと
きゅ━━━っと


担当にカキカキさせているジャンリュック。
Jean-Luc-1
ふん…よーしそこだ
どんどんやれ


担当にまだまだ終わらないことを思い知らせるジャンリュック。
Jean-Luc-2
もっとー
もっとやれー

2011.02.16 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード