寒い朝にクロエは言う

鳥たちの起床時間。
ケージのカバーをめくる前にエアコンをつけようとしたら無反応。
まあいつだって反応の悪いリモコンでありコツが要るのです。
「あっれー、動かなーい! 何でうごかなーい」
等々一人文句を呟いていたらクロエにカバーの中から
「アァ!?」
と凄まれてしまった朝でした。
その後ろに『んだとコラ』的台詞がくっついてこないのが不思議なくらいです。
どうしてそんなにコワイの黒絵さんや。
その他イヤミったらしい
「はぃぃ?」
バージョンも有り升。

クチバシにイチゴカラーの乙女クロエ。
Chloe-1
もっと美味しいのプリーズ

ケージに帰らない手に乗らないキャンペーン中のジャンリュック。
Jean-Luc-1
ぜ━━━ったい上に上がらない
ユビツンされたら噛む


わきわきするクロエ。
Chloe-2
くろえ飛んじゃうよ?
いいの飛んじゃうよ?


カドの際立つジャンリュック。
Jean-Luc-2
じゃんにはその他いろいろとカドがあります

え、バレンタイン何ソレ。
今日は自分用のチョコレートもないよ。

2011.02.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード