ヨウム×8オフ

土曜日にヨウムオフしてきました。
ここはひとつご挨拶は抜きで写真を掲載させていただきます。
しかし目一杯楽しくやらせて頂いたため写真も殆ど撮ってないであります。
すません。
当然ですがヨウムたち最高に可愛かったであります。

冒険の予感に胸を膨らませて移動中のJOJOくん。
彼は優しさに満ちた本物の冒険家。
彼の言葉は常にみんなの注目を集めますが時々ガッチャンとか音を立ててなんか倒してます。

JOJOくん

お母さんの膝に埋まっている甘えんぼれんちゃん。
可愛くて力持ちの彼女の全てをお見せできなくて残念。
かつをどりの膝にも乗ってくれました。
どんな感じかというとコナつきの幸せ以外の何物でもありません。

れんちゃん

仲良しコア家・反時計回りにしなちゃん、ふうろくん、えんじゅちゃん、なぎちゃん。
…のはず、多分そうきっとそう。
ヨウム家族を持つなら見習うべき一家。
ふうろくんの底なしの胃袋は伝説になるレベル。

コア家

この日も床JAWSと化したジャンリュック。
皆さんに遊んでもらったり迷惑を掛け回って喜びを得て帰りました。

Jean-Luc

今までのヨウムオフでハンストを(ほぼ)貫き続けたクロエ。
今回彼女はお姉さまであるなぎちゃんの癒しオーラ漂う安住の止まり木に落ち着きました。
そしてついにパスタをぱきっつする瞬間。

Chloe食べる

頂いたブドウを握りしめるクロエとそれに興味津々のふうろくん。
後ろにいらっしゃるのはなぎお姉さま。

Chloeとふうろくん

誰よりも偉く全てを仕切る隊長さん。
お騒がせしてすみませんでした。

カミイ隊長

帰り道車で酔うこともなく家に戻ってきたじゃんくろ、大変嬉しそうでした。
おかげさまで今回のクロエのそれは、『やっと家だこんちくしょう嬉しいぜ』ではなく、『ああ、おともだちのうちでもラクしていいんだ』だったような気がします。
皆様、本当にありがとうございました。

2011.01.31 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード